女の子描いた‼︎ヨ
お久しぶりです‼︎
描きたかった構図をやっとかけた…
髪の毛すきすぎる
背景は思いつかん!!
後最近投稿できてなくてごめんなさい‼︎
陸上のせいで全然休めないんですよ…()
多分またしばらく投稿できません!
待ってる人いないと思うけど気長にお待ちください‼︎
タイムラプス⤵︎
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
