投稿してほしいトピありますか?リクエスト受け付けます〜!

5 2023/07/10 19:56
画像は投稿者により削除されました

何でも、良いよん♪

からぴち以外で、お願いします、、

雑談が好きーとか何でもwww

待ってまーす!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投稿 トピ リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 19:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/10 20:18:29 通報 非表示

雑談部屋がいい!!あと、のちゃのイラスト好きだから、歌い手のイラストとか描いてほしい!!(できればすたぽらとか・・・)


>>1
リクエストありがとう〜!!

歌い手むずいよね~練習しとく~


5: みいり @miili 2023/07/10 21:31:15 通報 非表示

>>2
お願いします!!むずいリクエストごめんよ~!!


>>5
全然大丈夫!!

がんばるぞ~!


7: みいり @miili 2023/07/10 22:11:34 通報 非表示

>>6
ありがと!!!!


3: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/10 20:42:38 通報 非表示

宿題配信とかどうよ

ついでにみんなになんか聞くとか(いろんなこと)


>>3
リクエストありがとう〜


>>8
投稿仕方分からんのよね


10: ーららー @syogakusei 2023/07/14 06:22:43 通報 非表示

>>9
あれだよ、あのぉ最初にビデオとかで録音してとーとの音声ってとこ押してビデオの中からそれを選ぶ!語彙力なさすぎ、ごめん


>>11
なんか、フォロワーさんに教えてもらったけん、いろいろ調べてみるね〜


>>12
ごめんね!迷惑ばかりかけて…


>>13
全然!大丈夫〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する