人生に疲れた人来て〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 16:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/13 16:59:45 通報 非表示

なんか相談してね


2: mio777 @mio777 2022/02/02 20:45:00 通報 非表示

みんなの笑う話で全く笑えない…何かもう全てが嫌になった


>>2
返信遅れてすいません。少し休んでみたらどうですか?私もときどき何もかも嫌になるけど少しでも休めば少しは楽になるはずです。


6: ゲスト @mio777 2022/02/04 20:31:00 通報 非表示

>>3
そうですね。参考にさせていただきます


4: メロたん @Kyanndei 2022/02/04 19:49:54 通報 非表示

>>2
人生につかれるってことはすごぉーくたまぁーにしかないよ!だってさ、すぐに耐えられなくなっちゃったら生まれた意味無くなっちゃうもん!無理やり笑おうと努力したり作り笑いをするよりも自分が笑えることを見つけて自然に笑った方がいいと思うの!だから嫌になったり疲れた時は、自分が笑えることを探してみて!少しでも気が楽になるはず!( ´•д•` )長文ごめんなさい!


5: ゲスト @mio777 2022/02/04 20:29:00 通報 非表示

>>4
笑えること…って何だろう???お笑いとかかな…


7: メロたん @Kyanndei 2022/02/04 23:46:50 通報 非表示

>>5
人生楽しもう!


8: ゲスト @mio777 2022/02/05 06:09:30 通報 非表示

>>7
頑張る!


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆