皆さまに見てほしいです

7 2022/01/13 17:45

[死にたい人の気持ち考えて]

あなたが思ってるより苦しいんです

ほんとに…毎日…毎日…苦しんできたんです

僕も死にたいです

今まで頑張ったのに報われなかったんです

そんな人たちがなくなってきたんだと思います

「死にたい人は死にたいって言わない」「病気とかで生きれない人がいる」

ほんと嫌です

こんな言葉

それは病気の人にとってですよね?

ぼくたちの気持ち考えたことあるんですか!?

考えてよ…

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 皆さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 17:45:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文章が読みづらい状況の人のために内容をまとめると

「私を肯定する以外の発言はしないで」って状況だな


別に良いと思うけど病気の人にとってですよね!?なら病気の人には結局そう思われてるじゃん、w


画像・吹き出し
タグ: 皆さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する