皆さまへ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/06 20:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さまへ

これは本当のやつです。

1月6日(今日から)

1月15日までとーと休みたいと思います。

理由は忙しいから?

的なやつです。

伝えたい事は自由に

DMなどで、

コメントしてもらえたら嬉しいです!今日は、

できたら午後12時

までいます、、


>>1
わかった

また15日になったら話そうね!


>>2
ありがとう!


10: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 21:20:20 通報 非表示

>>1
把握!


>>1
わかったぁ❕

帰ってきたらいっぱい話そ❕


把握

僕も9日と10日忙しい


>>3
そうだったね、、


>>5
明日も忙しい

映画行ってエヴァ博行くw

8日はイオン行こうかなって思ってるww


>>6
そうなの!?

私は1月2日に

あいらのイオンに行ったよ


>>7
イオン行きたいんだよねー

好きなバンドのアルバム買いたい


>>8
そうなんだ!


14: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/01/07 16:25:18 通報 非表示

おっけー


画像・吹き出し
タグ: 皆さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆