好きな東方キャラbest3

4 2022/01/13 20:19更新

やってる人がいたのでやろっかな~と思って

https://tohyotalk.com/question/214610#msg9033431(この人)

3位 鈴瑚


垂れ耳が可愛い

玉兎が好きってのもある

オダンゴォ

2位 饕餮組長


「……一つ掘っては金のためー 二つ掘っては国のためー 三つ掘っては憎しみのため……」カッッケェ

単純にかっこいいと思った

1位 ナズ


原作絵が個人的に一番可愛い

ネズ耳

人を小馬鹿にしたような高圧的な態度をとるけど小心者

かっっっっっっわいい

くらいかなくらいかな他もえーきっきとか好きなキャラはいます


良ければ好きな東方キャラを教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/13 20:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くらいかな二回書いてた

気にしないでください


私の推しは…う~ん…魔理沙、とじこ、神子ですかね


私の推しは映姫様と妖夢と太子様です!


こいしちゃんとふらんちゃんです!


俺の推しは、華扇、こいし、うどんげ、お空とかかな~?


6: 6コメさん 2022/01/16 11:12:46 通報 非表示

フランドール・スカーレット


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する