いれいすのいいところ教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 21:05:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/13 21:05:47 通報 非表示

イレギュラーダイス?は嫌いなのに何度も聞いてしまう!


2: 1コメさん 2022/01/13 21:06:40 通報 非表示

いれいすのいいところは知らないんです。


3: 1コメさん 2022/01/14 10:21:28 通報 非表示

しらないよ


5: 5コメさん 2022/01/23 12:33:46 通報 非表示

企画がよくパクリと言われていますが、そんな事ないです!企画力あり、歌唱力あり、一人一人が個性的、すっごくリスナーさん想い、過去を乗り越えて夢を叶えようとしているメンバーもいて、応援したくなりました。メンバーがグループを組む前全くの無名でしたが、いれいすを組んで伸びた珍しいグループです。オリ曲も多く、どれも素敵な曲です。また、rapもかっこよく、メンバー全員が作詞が出来るというのも特徴ですね。素晴らしいグループなので、ぜひ聴いてみてください!


>>5
分かりました!ありがとうございます!


12: 12コメさん 2022/02/03 14:23:12 通報 非表示

>>5
あの、ぎゃくにいれいすがパクられてる気が、、、


7: 7コメさん 2022/01/25 12:08:41 通報 非表示

リスナー思い


(なんでこのトピ作ったか分かります?)じつはね〜すとぷりのがすきなんだ〜


それで、いれいすのことあんま知らないなって思ってこれを作った。


11: 11コメさん 2022/02/02 15:22:55 通報 非表示

いれいすはまずオリジナル曲が神で企画も面白い企画がいっぱいあって好き!個人的には歌ってみたチャレンジシリーズが好き!よくパクりとか言われてるけど全然そんなことないから!


14: りのち @NemutaiAsan 2022/06/11 11:26:40 通報 非表示

歌詞すき 可愛い 仲良い 初兎くんとりうらくんがrap 上手い すとぷりも一緒だと思う!


15: 来愛 @sumirenohana 2022/06/13 11:33:33 通報 非表示

そうなんですね!


リスナー思いで、かっこよくて(語彙力)尊くて、尊い。ぜひ動画見てみてください!あとのいいところは言葉で表せません!(そのぐらい凄い)あとはご自分で見つけてみて下さい!


17: 七宮 @sumirenohana 2022/12/20 21:24:26 通報 非表示

>>16
わかりました!ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: いす ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆