カービィより強い作品とキャラは?
サイボーグ009のボルテックスとかアベンジャーズのエターニティみたいな奴らなら勝てるのでは
平均が惑星破壊規模のやつらなら勝てる、呪術などの平均レベルが惑星すらも壊せない作品ならカービィ圧勝だけどな。
フランの能力でワンパンじゃないか。イベルタルは強すぎ。いい意味(?)で論外。あと魔理沙ね。多分画面全部マスパで埋め尽くせるのでは?
作品名 ファンタシースターオンライン2
名前 ダークファルスダブル
能力は捕食とコピーそして万物を飲み込み消滅させる力、性格は残忍で狡猾そしてサイコパス、簡単に宇宙を滅ぼせる力を持ち体内に内的宇宙というものが存在する、ダブルに取り込まれた物は例外なくそこに送られダブルによって複製され戦闘に使用される(例として食べた星を複製しその星をぶん投げて星を破壊している)そして送られたら最後、抜け出すことは事実上不可能である、また、生物では無く概念である為もし倒されたとしても無限に復活し続ける
ワンピースに登場する深海魚たち。魚人島から帰るときに最初に見たやつをまず食べてもすぐもっとでかいやつが食べてくる。とか言って戻すと食べてたやつに食われる....
数さえあればなんでも勝てる。
コメ書いててそれキャラじゃなくねって自分でも思ったけど言っとく。
ゆく育入ってんの地味に嬉しいわ
東方は勝つんじゃないかな。マンボウ以外は全員勝つんじゃね?
俺のオリキャラの全星眼鬼は常時理屈改変出来るから無理
既存キャラならオーマジオウやSCPで勝てる
>>107
お前さ
お前がつけた設定を忘れるなよ
https://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1541917786661740544?s=61&t=NK-pxC93BEFGS816bQnR8g
星のカービィには負けるって
このトピは星のカービィより強いキャラやでぜんぼしがんき
>>108
負けるって書いてあるけど全星は全能だからそんな事も無視しようと思えば可能
僕は普通にカービィ好きだけどオーマジオウという化け物には勝てないと思う

