ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜』 おもしろい
おもしろい

89(37%)
ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜』 つまらない
つまらない

147(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい89票 / 総得票数236

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛しい嘘〜優しい闇.. 2022年冬ドラマ ドラマ 波瑠 林遣都 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/14 00:11:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/01/23 22:45:17 通報 非表示

波留さん好きだわ。
ブルーのセーターが清楚感があって似合ってた。

誰が○したのか気になる。
やたら正義感を前面に出す弁護士の友達が実は犯人かなって思ったり。
怪しげな女性の影は母ちゃん(高橋ひとみ)かよwって、ミスリードに惑わされながら予想して楽しんでます。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/03/25 09:49:10 通報 非表示

ラストは感動で涙が出っぱなしでした...

漫画も買おうか検討中


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/03/25 09:49:44 通報 非表示

ラストは感動しちゃった


画像・吹き出し