SEKAI NO OWARIが好きな人ーー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SEKAINOOWARI 好き 人ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/09 19:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/09 19:23:24 通報 非表示

トピ主です!!!!

誰か、セカオワ好きな人おらへんのー?


2: 2019/01/09 19:44:43 通報 非表示

好きですね。歌詞が良い。


3: 2019/01/09 20:16:24 通報 非表示

本当ですか⁈いいですよね、歌詞♡>>2


4: 2019/01/09 20:19:12 通報 非表示

かっこいい!


5: 2019/01/10 00:28:51 通報 非表示

誰がかっこいいと思いますか??

私は ナカジンです!!!!優しくて、楽器もできるとか、最高です!深瀬君もかっこいいと言うか、可愛い系ですよね


108: 108コメさん 2020/01/25 07:51:12 通報 非表示

>>5
深瀬くんはヤバい❤️❤️❤️Nakajinも好きだけどイケボだしかわいい系でいっちゃうとやっぱり深瀬くん推しなのかなぁ…


6: 2019/01/16 21:10:25 通報 非表示

顔は深瀬君が大好き


7: 2019/01/21 12:41:20 通報 非表示

かっこいいですよね!!!!

ってゆうか、可愛い


8: 2019/01/24 11:08:46 通報 非表示

ふかせすき!!!


9: 2019/01/29 21:04:47 通報 非表示

声もいいし、顔もいい!!!笑笑>>8


10: 2019/01/29 23:01:51 通報 非表示

RPGが好きあと、ドラゴンナイト


11: 2019/02/01 23:08:58 通報 非表示

いいですよねー、>>10
私は、「ドラゴンナイト」で母と一緒に好きになり、ファンクラブに入りました!次回のライブも、二回行く予定です!!笑笑


109: 108コメさん 2020/01/25 07:52:11 通報 非表示

>>10
有名曲以外にも素敵な曲ありますよ!向日葵とか🌻!ぜひ聴いてみてください!


12: 2019/02/09 02:33:39 通報 非表示

皆さんは何の曲が好きですか??

私は「error」という曲が大好きです❤️

セカオワワールド全開で、聞いていて楽しいです!!!!笑


13: 2019/02/09 08:01:49 通報 非表示

>>12
私もすきです!


14: 2019/02/09 08:02:40 通報 非表示

>>12
Monsoonnightとミスターハートエイクが好きです!


15: 2019/02/09 14:24:24 通報 非表示

いーですよね


16: 2019/02/10 16:04:55 通報 非表示

マスターハートエイクの深瀬君のメガネが可愛くて可愛くて。。笑>>14


17: 2019/02/10 18:40:49 通報 非表示

>>16
そうですよね、、❤️


18: 2019/02/10 23:59:17 通報 非表示

彼女に花束を渡そうとして、車の影に隠れながら彼女が違う男の人とあっているのをみてるお顔がお美しくてお美しくて、、


19: 2019/02/11 09:36:15 通報 非表示

突然入ってすいません。欅坂46の平手友梨奈ちゃんって新曲のスターゲイザーに出てますよね?


20: 2019/02/11 15:29:12 通報 非表示

でてるよ!>>19


21: 2019/02/11 15:30:18 通報 非表示

>>20
そうですよね!


22: 2019/02/12 01:01:35 通報 非表示

なんかね、深瀬君が平手友梨奈ちゃんがいいって言ったらしいよぉ♡

深瀬君に指名されるとか夢のまた夢。。笑>>19


23: 2019/02/12 16:34:47 通報 非表示

>>22
そうなんですね!深瀬さんとは平手ちゃんは2017年にsongsで対談したましたね


110: 108コメさん 2020/01/25 07:53:19 通報 非表示

>>22
私も指名されたいっ😖❤️❤️


24: 2019/02/12 19:30:38 通報 非表示

見てました!!

平手友梨奈ちゃんがDeath discoの「人を○してはいけないと思ってる」のところ(?)が好きって言ったらさおりちゃんが「欅だねぇ」って言ってたの覚えてる。。


25: 2019/02/12 19:31:17 通報 非表示

あ、語彙力、ごめんなさい


26: 2019/02/13 16:58:54 通報 非表示

>>24
そうでしたね!


27: 2019/02/13 20:53:33 通報 非表示

良かったですよねー

平手友梨奈ちゃんが「授業中の手紙回したり…」といったときにナカジンが「いけないですねぇ、、」っていったのが結構好きなんですよねぇ笑

なんか、ナカジンと話してみたいなぁって。。


30: 2019/02/14 17:28:38 通報 非表示

>>27
そうなんですか!

良かったですよね。私は平手友梨奈ちゃんが好きなんで見てたんです!そこよかったですよね!


28: 2019/02/13 21:41:49 通報 非表示

今日、学校でドラゴンナイト流れました!


29: 2019/02/14 00:04:44 通報 非表示

本当ですか??

なんでなんで??>>28


32: 2019/02/16 18:37:50 通報 非表示

>>29
先輩が好きだったようで


33: 2019/02/16 18:38:13 通報 非表示

>>29
RAINもたまにながれます


43: 2019/02/19 02:17:08 通報 非表示

ホントですか??

先輩、めっちゃセンスが良き良き♡笑>>33


31: 2019/02/16 15:46:19 通報 非表示

私も、小学校の時 持久走の準備体操でドラゴンナイトが流れました!!


34: 2019/02/16 18:39:54 通報 非表示

あと、小学校の音楽発表会の時、RPG発表しました!


35: 2019/02/16 22:48:07 通報 非表示

合奏ですか?>>34


36: 2019/02/16 22:48:39 通報 非表示

>>35
はい!


37: 2019/02/16 22:49:01 通報 非表示

>>35
三年前、小4のときに


38: 2019/02/17 01:09:29 通報 非表示

ってことは、いま中1ですよね?(勝手に推測、ごめんなさい)

私も中1なんです!

私は、小学一年生の時に「6年生を送る会」でRPGを歌いました!>>37


47: 2019/02/19 20:51:29 通報 非表示

>>38
はい!そうです!中1です


39: 2019/02/18 22:13:26 通報 非表示

22日のミュージックステーションにセカオワ出ますよねー

YOKOHAMA blouseを歌うらしいです!

見ましょうね!セカオワ好きの皆さんは☺️


40: 2019/02/18 22:17:40 通報 非表示

>>39
みまーす!


48: 2019/02/19 20:51:55 通報 非表示

>>39
楽しみ!!


41: 2019/02/18 22:25:12 通報 非表示

セカオワファンのセカオ輪・enderのみなさん!eyeとrip買いますか?私はどっちも買います!あと、セカオワツアー2019参戦する方ーー?いますかーー?早速チケット申し込みしました❤️twilight City、the dinner 、タルカス、insomnia trainに続くツアーで今から楽しみすぎます!私はinsomnia trainは参戦で来ませんでした、、。けど、タワレコでツアーグッズを販売するそうなのでチェックして買い占めしてくるぜい!笑笑あとあと、Tカードとセカオワコラボのカードできたらしいよ!私はすぐ買う予定(^^)話変わるけど、ラフレシアはやくききたーい!


42: 2019/02/19 00:46:06 通報 非表示

CD、どっちも買います!予約してもうすぐ届く予定です✌︎('ω')✌︎

ライブも行きますヨォ♡3つ応募して、2つ当たっちゃいましたぁ☺️私は、the dinnerとタルカスとブレーメンに二回行きました!insomnia trainは、立ち見だからと親に反対されてしまい、いけませんでした。。

私も、グッズ買いまくります!!!笑>>41


44: 2019/02/19 10:42:35 通報 非表示

私もああるぴいずぃいやりました!


45: 2019/02/19 10:43:09 通報 非表示

>>44
あとどぉらぁごぉんなぁいとぉも!


46: 2019/02/19 17:12:47 通報 非表示

いいなぁ!ドラゴンナイトはやりたいっていったんですけど、やらせてくれなくて。。

でも、学校に来た大学の吹部の人がセカオワ特集みたいなのをやってくれて!!楽しかったです!!!>>45


49: 2019/02/19 21:06:00 通報 非表示

炎と森のカーニバルも好き!!


50: 2019/02/19 21:28:07 通報 非表示

分かります!セカオワワールド全開ですよねぇ!!良き良きです♡>>49


51: 2019/02/19 21:30:10 通報 非表示

>>50
だよね!あ、ちなみに私、小学校の頃、RPGの演奏した事があるっていっていたものです!


52: 2019/02/19 21:30:45 通報 非表示

みーこってよんで!


53: 2019/02/20 00:07:17 通報 非表示

みーこさん!ヨロシクです


54: 2019/02/20 00:08:23 通報 非表示

あ、私はハナって呼んでください!!


55: 2019/02/21 00:21:45 通報 非表示

ハナ セカオワの新曲、聞きましたか?

私的にはあまり好きでは。。というところです(笑)

前の「天使と悪魔」や「error」の方がセカオワ!って感じがして好きなんですけど。。


56: 2019/02/21 10:08:20 通報 非表示

>>55
新曲とは?ヨコハマブルース?


57: 2019/02/21 19:50:33 通報 非表示

いえ!「love song」です!>>56


58: 2019/02/22 20:43:39 通報 非表示

みーこです!ここからはタメでいいよね?


59: 2019/02/22 22:43:23 通報 非表示

えなです!
ちょこちょこと会話に参加してました!

自己紹介遅れてすみませんm(._.)m


60: 2019/02/23 20:47:40 通報 非表示

>>59
みーこ:よろしくね!


61: 2019/02/23 22:41:34 通報 非表示

>>60
えな:よろしくです(*゚▽゚)ノ


62: 2019/02/23 22:41:58 通報 非表示

きもい


63: 2019/02/23 23:11:19 通報 非表示

ん??

どした?>>62


67: 2019/02/24 10:20:46 通報 非表示

>>62
お前がな( ^ω^ )w


68: 2019/02/24 21:27:01 通報 非表示

ハナ:誰ですか?>>67


69: 2019/02/24 21:32:56 通報 非表示

人間ですよー。>>68


70: 2019/02/24 22:23:53 通報 非表示

>>69
うざすぎわろた


71: 2019/02/25 00:07:22 通報 非表示

ここはセカオワ好きが集まるところです。

アンチコメントや、関係ない話はやめてくれませんか?>>69


64: 2019/02/23 23:12:43 通報 非表示

ハナ:えなさん!ヨロシクです


65: 2019/02/23 23:13:32 通報 非表示

ハナ:えなさんもタメで(笑)>>64


66: 2019/02/24 10:20:25 通報 非表示

>>65
えな:おけです!!!!


72: 2019/02/25 18:13:21 通報 非表示

♪お兄ちゃんがセカオワ好きで、私は あるアーティストが好きなんですけどなぜかセカオワにライバル心を持ってしまって好感度ガタ落ちです。私の中では。なんかすいません。こんな話して。♪


73: 2019/02/25 20:25:39 通報 非表示

ハナ:誰が好きなんですか?>>72


76: 2019/02/26 18:23:04 通報 非表示

ちょっとそれは言えません。アンチとかきたら嫌なので。ヒントでいうと男女混合。>>73


77: 2019/02/26 20:20:14 通報 非表示

ごめんなさい


78: 2019/02/26 20:58:10 通報 非表示

>>76
AAAかな?ま、いいけど


74: 2019/02/25 22:18:02 通報 非表示

>>72
えな:私もそういうことあります笑笑

大丈夫ですよ


75: 2019/02/26 18:22:13 通報 非表示

そうですか!ありがとうございます。>>74


79: 2019/02/27 22:13:21 通報 非表示

おおおおーーーい


80: 2019/02/27 23:30:44 通報 非表示

ハナ:みーこさん!えなさん!

セカオワのCD、LIPとEYE買いました?私は昨日アマゾンで届きました!!

めっちゃ良き良きです♡笑


81: 2019/02/28 10:42:58 通報 非表示

>>80
えな:買ったよ♡♡♡♡♡

TSUTAYAで買ったのでクリアファイルが2枚ついてきた♡うれぴです(*'▽'*)


82: 2019/03/01 23:37:34 通報 非表示

ハナ:なにそれーーー!?

Amazonだと無いのね、、(泣)>>81


83: 2019/03/02 08:17:34 通報 非表示

>>82
えな:アマゾンもあるらしいよ!

ポストカードと、アナログジャケットケース!


84: 2019/03/02 21:56:08 通報 非表示

ハナ:、、、、!!!!!

ジャケットケース!!あったあった!良かった♡

EYEの方は広げるとinsomnia trainの列車になるんだよね!!笑>>83


85: 2019/03/02 22:24:16 通報 非表示

>>84
えな:そうなんだ?知らなかったーー!


86: 2019/03/04 10:13:00 通報 非表示

ハナ:いいですよ!!>>85


87: 2019/03/05 14:53:53 通報 非表示

きらーいきらーいきらーい


88: 2019/03/05 22:22:54 通報 非表示

>>87
嫌いなのね〜うんわかったよ〜ばいばーい


89: 2019/03/06 00:13:31 通報 非表示

へー、そうなんだー。

このトピの題見たんですか。

好きな人とは書いてあったけど、嫌いな人が荒らしにきていいとは一言も書いて無いですよ。

日本語わかりますかぁ?wwwwwwwwwwwww>>87


90: 2019/03/13 20:41:11 通報 非表示

ライブ行く人ーーーー🙋🏼‍♀️


91: 2019/03/13 22:48:29 通報 非表示

>>90
えな:はーい🙋‍♀️


92: 2019/03/14 21:20:33 通報 非表示

ハナ:東京公演ですか??>>91


>>92
そうですよ!!


94: 2019/03/15 10:05:02 通報 非表示

そうなんですね!!!

楽しみでふねぇ😻>>93


95: 2019/03/15 10:07:26 通報 非表示

ハナ:LIPとEYEでは何の曲が好きですか??私はLIPの「向日葵」ですなー(*・ω・)ノ


>>95
えな:ヨコハマブルースが好きです!


97: 2019/03/15 10:14:53 通報 非表示

あー!!良いですよネェェ♡あのちょっとラップの入った感じがまた新しくてイイ!!>>96


98: 2019/03/15 16:12:25 通報 非表示

rpgが好きです


99: ハナ @hanahanahana 2019/03/15 20:11:43 通報 非表示

あーー!!!RPG、いいでふねぇ!!!MVの深瀬くんが可愛い♡>>98


100: 2019/03/15 22:01:27 通報 非表示

かっこいい❤💕

深瀬

101: 2019/03/17 01:22:38 通報 非表示

ぅん、サイコーすぎて言葉にできない😅>>100


102: 2019/03/18 00:00:56 通報 非表示

この深瀬くんも可愛くて好き♡

セカオワ 深瀬 カワイイ

103: ハナ @hana4267598 2019/03/18 00:09:54 通報 非表示

私もそう思う!!>>102


104: 2019/04/01 14:40:15 通報 非表示

あなたに出会うまではもう少し強かった
1人がこんなに寂しいなんて
思わなかったんだ

今すぐあなたに会いたい
桜の花が散る前に
雨に堕ちてく儚さのように
短い其れだから


105: 2019/04/01 14:40:26 通報 非表示

これ好きなんだー>>104


106: 2019/04/05 20:11:15 通報 非表示

>>105
夜桜ですね‼

私も大好きです!


107: 2019/04/06 17:21:30 通報 非表示

>>106
いいですよねぇ♡

向日葵とおんなじメロディーっていうのも、またいいところかも😍


だいっすきです‼︎


112: 112コメさん 2022/12/07 14:54:14 通報 非表示

Fukaseさんの声とSaoriちゃんのピアノ(スーパー‐Saoriタイム)が、好き(マジ神!)

スーパーSaoriタイムですきなのはMAGICとアースチャイルド


セカオワの曲はどれもいいけど特にターコイズとドラゴンナイト、虹色の戦争がめっちゃ好き


めちゃいい曲


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆