【至急】土日にプロセカのイベラン手伝ってくれる人ーー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 至急 土日 プロセカ イベラン 人ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/16 19:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アオイ。 @cmnk_0822 2022/12/16 19:48:33 通報 非表示

土日の3時(昼の)からイベラン手伝ってくれる人いませんか?

至急です。フレコはすみません貼ってもらえると嬉しいです。

あと4人~!!マジでお願いしますm(__)m


>>1
やろやろ!

ID 210130013483569156


5: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:46:02 通報 非表示

>>2
すみません、4時からでも良ければ出来ますか?(下に事情書いてます)

できなくても俺の責任なんで全然いいです。


>>5
いくらでもできるよ!!

今日1日中プロセカやっとるから!!


9: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:47:19 通報 非表示

>>7
ありがとう泣

じゃあフレ申請しとくので4時からお願いしますm(__)m


>>9
もちろ!やろやろ!


13: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:49:49 通報 非表示

>>11
あとフォローしとく☆


フレコです!

289663593926393857

けっこう始めたばかりで下手です。。


6: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:46:16 通報 非表示

>>3
すみません、4時からでも良ければ出来ますか?(下に事情書いてます)

できなくても俺の責任なんで全然いいです。


>>6
できます!

ふれ申お願いします!


12: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:49:30 通報 非表示

>>10
ありがとう泣

フレ申請しときます!!4時からお願いしますm(__)m


>>12
ハイッ!


16: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:56:51 通報 非表示

>>14
もう招待送ってもいい?


>>16
いいよ!


4: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:44:53 通報 非表示

すみません皆さん昼に予定あってとーと見る暇なくてみなさんの見れませんでした、、本当にすみません、、

今いる人に言います!!

4時からなら空いてるのでいいですか?本当にすみません


>>4
いくらでもできるんだッ!!

フレ申よろしくね!


15: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/18 15:53:12 通報 非表示

二人ともフレ申請しといたよーー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆