ルール作りました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 08:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これです⤵︎
https://writening.net/page?gFutkz

珍しく俺が敬語だよ☆


>>1
見たぁぁぁぁぁぁあ!

なんか,,,すごい!((語彙力どこいった?


>>2
語彙力は俺がもらってった!!!((なにしてんの


>>3
ああああああああああ!

僕の語彙力ぅぅぅぅぅぅう!((お前はもともとないだろ

あ。そうだった☆((


>>4
はっはっは〜((おめぇもねぇだろ

そうでした☆(

とりまお返します(っ'-')╮=͟͟͞͞語彙力


>>5
語彙力かえしてもらったぁぁぁぁ!

よし、これで!

なにも変わらない!((((は?

もともとないから、かえしてもらっても、意味ないのだぁぁー!

はっはっはっはー((なんだてめぇ


>>1
はい!わかったよ!


>>1
おけです!


>>1
りょーかい!


11: 雨華 @Ameka 2022/01/17 17:15:35 通報 非表示

>>1
おっけーでーす


画像・吹き出し
タグ: ルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆