死に怖がってる人来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/14 17:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/14 17:13:26 通報 非表示

わたしは死に怖がっています。でも怖がってたらきりがないと思います。いつかはなくなってしまう命それが怖いの、いつかは死んでしまう家族、家族がいつか死ぬって怖いじゃないですかお母さんには寿命があることもしっていますお父さんに寿命があることもしっています。それでも不安は消えなくてひっそり泣きます。でも泣いたっていみがないじゃないですか寿命が増えるわけでもない病気にかかるわけでもないそれでも泣いてしまってこれってどうすることもできないですよね?


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/14 17:18:08 通報 非表示

>>1
人は死ぬから尊いんだってさ〜


3: 3コメさん 2022/01/14 17:19:24 通報 非表示

どうしてそんなに怖がっているんですか?

何か原因でもあるんですか?


4: 1コメさん 2022/01/14 17:21:34 通報 非表示

>>3
家族が優しいからかな?

これがいつか消えるって嫌じゃん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆