ミニ四駆やっている人、興味ある人、話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミニ四 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/10 23:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 車好き @car 2019/05/10 23:38:53 通報 非表示

ミニ四駆やっている人はもちろん、興味がある人もOKです。

僕はやっていますよ。


2: 車好き @car 2019/05/10 23:40:36 通報 非表示

>>1
トピ主です。


3: 車好き @car 2019/05/11 21:51:22 通報 非表示

僕は今中1で、ミニ四駆始めたのはこの小3の時で、その時はすぐにやめてしまったのですが、小5の3学期にまたやりだして、それからずっとはまっています。初めてのマシンはMAシャーシのヒートエッジでした。

ミニ四駆ヒートエッジ

4: 車好き @car 2019/05/13 16:41:15 通報 非表示

ミニ四駆を語りましょう!

ミニ四駆アバンテ

10: 車好き @car 2019/05/21 17:23:23 通報 非表示

爆走兄弟レッツ&ゴーWGP編知っているということは、大人の方ですか?僕はまだ子供なので見ていませんが、知ってはいます。

爆走兄弟レッツ&ゴー

11: 車好き @car 2019/05/25 17:19:48 通報 非表示

ミニ四駆がコースアウトします。対策を教えて下さい。


12: 車好き @car 2019/06/02 17:29:15 通報 非表示

これ欲しい。

ミニ四駆超速ガイド2019

13: 車好き @car 2019/06/11 22:35:29 通報 非表示

>>12
手に入れました。


14: 2019/06/12 06:19:41 通報 非表示

『ダッシュ!四駆郎』の時代、
ニカド電池を使って走らせ勝ち誇っていた汚い同級生がいました。

今はニカド電池やニッケル水素電池が公式に認められているのですね。


15: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 12:55:19 通報 非表示

>>14
はい、今はニッ水のネオチャンプが主流です。

ネオチャンプ

16: 2019/09/01 19:55:10 通報 非表示

ミニ四駆やりたいけど出来ない


17: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 20:56:35 通報 非表示

>>16
何で出来ないんですか?


画像・吹き出し
タグ: ミニ四 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆