最近病んでた()

7 2022/01/14 18:38

いじめ再開されてタヒんだ(白目)

明日は土曜日だぜヒャッフーイ\( 'ω')/(((

しかもたまたま今日いじめの授業があって心底吐き気した。

授業やるなら助けろよ!って思ったわw

でも、あと3ヶ月の辛抱!!

中学校は他の小学校と合体するからぶりっ子も縮こまるはず!

あと、中学校の先生なら話聞いてくれそう(偏見)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 18:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/14 18:40:08 通報 非表示

生きろ。


4: 1コメさん 2022/01/14 18:41:32 通報 非表示

>>2
わかってるw


3: ㄜ兯_ @saaya0202 2022/01/14 18:40:52 通報 非表示

頑張れええ


5: ちまちま @S20221009 2022/01/14 18:42:05 通報 非表示

>>3
ふぁいとー


あーいじめの授業やだよね。そだよね。

追伸 ゆう元気?


>>6
ゆうさんじゃないよ


>>9
主さんがゆうさんのリア友だから


>>10
あ、そうなんだ!


私も最近病んでた|ω・)

寝不足やら体重やら友達関係やらで(´;ω;`)


>>8
体重お餅食べすぎて3kgくらいふえて身体測定で死んだw


>>12
わかるw

おいしいよね(´;ω;`)


いじめの授業やだ。

助けろや。


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する