グループ作りませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 18:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


急にグループ作りたいなーってなったので作ります()グループ名とかはメンバー決まってから(5,6人を想定してます)お話したことない人も大歓迎です!興味ある人はコメントよろしくお願いします!


>>1
頑張れ


>>2
なーとちゃんは強制参加☆


>>3
なぜに


>>4
だって誰も入ってこなかったら悲しいんだもん( ;∀;)


>>5
人数合わせかよ


>>6
いいから入ってくれ頼む


10: なーと @na_toshiyun2022/01/14 18:56:37 通報 非表示

>>8
貸1な


7: ちまちま @S20221009 2022/01/14 18:56:00 通報 非表示

>>1
やりたーいっ


>>7
大歓迎です!


12: ちまちま @S20221009 2022/01/14 18:57:07 通報 非表示

>>9
いぇーーい


>>12
もうちょっとメンバー集まってから色々決めようと思います!連絡取れるようにフォローしますね~


14: ちまちま @S20221009 2022/01/14 19:14:44 通報 非表示

>>13
ありがとー


16: 辻雪明奈 @m18 2022/01/14 19:43:24 通報 非表示

>>1
入りたい


>>16
ありがとうございます!もう少しメンバー集まってから色々決めていきたいと思います!連絡取れるようにフォローしますね!


15: サバ缶 @Sabakan07132022/01/14 19:15:25 通報 非表示

わいも入りたいー


>>15
ありがとうございます!連絡取れるようにフォロー失礼します!


思ったよりたくさんの人が来てくれてうれしい( *´艸`)

あと一人で閉め切ろうかな(くるかわかんないけど)

とりあえず人数揃ったらグループ名とか決めたいですねー


20: なーと @na_toshiyun2022/01/14 21:06:29 通報 非表示

>>19
これ俺いる?


>>20
すっごいいる


>>19
明日の朝までにこなかったら閉め切ろうと思います!


>>22
やっぱ待ちきれないから閉め切り!後から入りたい!って人いたら先着一人までokってことにする!


>>23
いまからでも大丈夫ですか?

入りたいです!


>>24
大歓迎です!


6人集まったのでこれで閉め切らせていただきます!


>>26
メンバーは

なーちゃん

なーとちゃん

ちまちまさん

サバ缶さん

辻雪明奈さん

ゆなちゃんさん

に決まりました!

これからよろしくお願いします♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆