TWICEナヨンが、小さいころの後遺症で足がふらつくのに、リードダンサーとして頑張っていることはすごい?別に普通?

TWICEナヨンが、小さいころの後遺症で足がふらつくのに、リードダンサーとして頑張っていること すごい
すごい

23(76%)
TWICEナヨンが、小さいころの後遺症で足がふらつくのに、リードダンサーとして頑張っていること 別に普通
別に普通

7(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すごい 別に普通 TWICEナヨンが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/14 20:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すごい」派 2022/01/14 20:18:53 通報 非表示

むちゃくちゃすごいと思う!

推しじゃないんだけど、それは本当に尊敬


2: 2コメさん 「すごい」派 2022/01/14 20:19:11 通報 非表示

普通とか言っていい事じゃないと思う


3: 1コメさん 「すごい」派 2022/01/14 20:19:38 通報 非表示

>>2
それな。

本当に尊敬する


4: 2コメさん 「すごい」派 2022/01/14 20:20:22 通報 非表示

>>3
TWICEには詳しくないけど、凄いっていうのは、ネット見ればわかる


5: 1コメさん 「すごい」派 2022/01/14 20:21:05 通報 非表示

>>4
だよね。

私TWICE好きだけど、まじですごいと思う。

推しじゃないんだけど、それ聞いて好きになった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する