フォローした方がいい方紹介

2 2022/01/14 20:55

@ru12

@mikan0828

@AIUEOaiueo0126

@Ameka

@ret

@Jp2mpa

まだいるからこれから足してくよ〜

フォローしてみ?飛ぶぞぉ((((((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 20:55:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、待ってメンションありゃとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※飛びはしません(笑)


4: Wafers3 @cyalume32022/01/14 21:11:54 通報 非表示

お、半分くらいは元からフォローしてた~


話してみないとわからんやろ


>>5
俺が話してみてこの人たちは優しいし話してて面白いよって人載せただけのトピだから


>>7
なるほど


6: カイくん @kaidayo 2022/01/14 21:31:07 通報 非表示

全員フォローしてましたw


なんで、神雲くんフォローしてなかったんだ俺((


10: 雨華 @Ameka 2022/01/18 11:53:11 通報 非表示

待ってフォローしたと思い込んでた人が2人いたんだがwwww


画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する