全員をフォローするのフォロワーさん、

8 2021/12/15 21:34

フォローはずしたほーが絶対いい!人に○ねとか簡単にいうしマジでいらつくっつーのw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員 フォロー フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 21:34:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 시짱 @sili 2021/12/15 21:34:30 通報 非表示

きょーせいじゃないけど


35: 리리 @NiziU_822 2022/09/20 14:26:24 通報 非表示

>>1
りおちゃんめっちゃかわいい


それよりリオちゃん可愛い❤


5: 시짱 @sili 2021/12/15 21:37:46 通報 非表示

>>2
分かる


3: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:35:19 通報 非表示

とか言ってる君らも大概なの自覚しろ


4: 柚 蘭 . @y_ri 2021/12/15 21:36:34 通報 非表示

>>3
それな、 (


7: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:38:11 通報 非表示

>>4
んな


9: 柚 蘭 . @y_ri 2021/12/15 21:39:33 通報 非表示

>>7
その、ちねって言ったやつもやべけど

そうやって言ってる君らも やばいのよ
そういうのDMで言ってて感じ((


12: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:42:58 通報 非表示

>>9
それな

晒して味方つけてみんなで叩く

こんなことしたらもうあいこどころじゃない(


19: 柚 蘭 . @y_ri 2021/12/15 21:46:54 通報 非表示

>>12
大共感(

てか、味方そんないなくて草((


27: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:53:33 通報 非表示

>>19
それなそれな(


28: 柚 蘭 . @y_ri 2021/12/15 21:55:00 通報 非表示

>>27
逆に叩かれてるし、;;


29: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:56:17 通報 非表示

>>28
んね


>>12
それな?もーちょいオブラートに包んだれw


33: “璃奈” @rrr_2021/12/16 18:27:45 通報 非表示

>>32
んぇ((

いやだ(


34: 柚 蘭 . @y_ri 2021/12/16 18:28:38 通報 非表示

>>31
わざわざ晒したりすんなよって感じ🙃((


6: 시짱 @sili 2021/12/15 21:38:05 通報 非表示

>>3
私○ねとか言ってないしwクズとか言っとらんし


10: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:39:58 通報 非表示

>>6
人の弱味見つけて集団いじめみたいな事してる君たちの方が私はどうかと思うけどね


14: 시짱 @sili 2021/12/15 21:44:07 通報 非表示

>>10
いじめてないわwてかいじめようじゃなくて

そうやって簡単に人に○ねとかいうから、だから、フォローはずしたほーがいいよって言ってるだけで私は全員にフォローするって人に○ねとかクズとかゴミとか思ってないし

というかあなたはその場面みたんですかっての


21: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:47:37 通報 非表示

>>14
君らが晒してるの何十回と見ました

え、自覚無い!?

君たちつぶやきで全員フォローするって人のことハッシュタグで叩きまくってるじゃんか


22: 시짱 @sili 2021/12/15 21:48:04 通報 非表示

>>21
私ハッシュタグで叩いてないし、、、

みてごらん?


26: “璃奈” @rrr_2021/12/15 21:53:12 通報 非表示

>>22
ごめん

私あんたのストーカーやってる訳じゃないからあんたがやったかどうかは知らんけどトピ出してる時点で連帯責任だよね

返信不要


24: 시짱 @sili 2021/12/15 21:50:03 通報 非表示

>>21
私もこんなこと言って悪かったけど

ハッシュタグで私はいじめとらん

そりゃ私は関係ないことはないけど

でもそーいうのは自覚ありませんねw


16: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:44:34 通報 非表示

>>10
そうだね!


いらつくとか良くないですよ、()

あなたは何か言われたんですか?というか煽る必要ないので、そこの分は消した方が良いかと


11: 시짱 @sili 2021/12/15 21:41:10 通報 非表示

>>8
いらつくってよくないん?

あ、はじめてしった(

○ねって言われたし

煽るつもりないし

人の命考えてそんなこといってるんですか?


>>11
別に議論するつもりはないですけど…

○ねという単語はよくないし、それで怒るのは当たり前、亡くなる方が出ようものなら言語道断ですね

しかしこう言ったトピを作るのは「やり返す」というのに変わりはないので…

さらにエスカレートする要因になる、ということです。(返信不要)


13: てぃお.。 @tennnou 2021/12/15 21:43:34 通報 非表示

どっちが悪いか知らんけど、こういうトピ作る必要性は(・・?


17: 投票民F @reihanako 2021/12/15 21:44:56 通報 非表示

これを拡散しても喜ぶ人はいない


18: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:45:56 通報 非表示

○ねって言われて、死ぬと思いますか?

その前に、君たちは、集団で寄ってたかって、

こんなトピ作って、楽しいですか?いやな思い

する人が沢山いるので、やめてください!


20: 시짱 @sili 2021/12/15 21:47:35 通報 非表示

なんかまぁ私も悪いけどさ、皆さんの意見は分かった、けどいうならDMで☆

ごめんなさい


23: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:49:33 通報 非表示

>>20
分かった。


25: 시짱 @sili 2021/12/15 21:50:30 通報 非表示

やりかえすとかそーいうのじゃなくてw


30: Lou @a2021 2021/12/16 11:14:06 通報 非表示

コメ欄地獄だね

怒りの矛先を間違える人が多いし、一旦落ち着いた方が...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する