パラレルワールドについて話しましょ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パラレルワールド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/10 17:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/10 17:37:27 通報 非表示

誰かパラレルワールドについて話しませんか?


4: 2019/01/10 21:05:32 通報 非表示

善悪逆転とか男女逆転とか全員老人とかの世界のことか?


5: 2019/01/10 21:18:51 通報 非表示

>>4
まあそんな感じです。


6: 2019/01/10 21:22:26 通報 非表示

意味はある世界から分岐しそれに平行して存在する別の世界のことをさす


7: 2019/01/10 21:24:51 通報 非表示

パロディの世界?


8: 2019/01/10 21:26:30 通報 非表示

できかたはたくさんあります。例えば人類より前に恐竜は絶滅しました。それで違う世界(パラレルワールド)みたいなのができるのです。パラレルワールドは同じ日本でもあることが違っ手いるのが当たり前です。他の世界から見て私たちがいる世界もパラレルワールドなのです。


9: 2019/01/10 21:27:30 通報 非表示

パラレルワールドは無数に存在します。なのでたくさんありすぎてわからないみたいな感じ


10: 2019/01/10 21:28:41 通報 非表示

宇宙も五個以上はあると言われてます。パラレルワールドとはどこにあるのか?それは色々な説があります。地球の内側やブラックホールなどです


11: 2019/01/10 23:04:37 通報 非表示

アメコミとかで設定整理し直して第1話誕生編から始めたり、大きなクロスオーバーやったり、リブートしたりアニメシリーズ化したりすると増えるやつね。


12: 2019/01/10 23:06:09 通報 非表示

>>11
????????(;゜∇゜)と


13: 2019/01/10 23:25:49 通報 非表示

大きく変化したパラレルワールドの誕生(歴史改変)を阻止するのがタイムパトロールの仕事。


14: 2019/01/10 23:27:22 通報 非表示

>>13
コメントm(._.)mあひがとうございます


15: 2019/01/11 01:06:24 通報 非表示

ところで、SFやマンガやアニメとかのフィクションでの話と科学番組とかでの話どっちがしたいんだ?


16: 2019/01/12 17:29:25 通報 非表示

>>15
科学です!ホンとにあるってどうやったら行けるのか?って疑問に思ってます


17: 2019/01/12 17:49:01 通報 非表示

紙に六芒星を書いてその真ん中に飽きたと書いて枕元において寝る。朝起きてその紙がなくなっていたら成功ですよ!(紙がなくなる理由は私がついた世界の人と入れ替わっているとのこと。なのでその紙は入れ替わった人の代わりみたいなものです)※ただこれを試したい人はいまいる世界に飽きたやいてもなんの意味がないと思ってる人だけが試してください。なぜならもう戻ってこれない可能性があるからです


18: 2019/01/13 01:26:42 通報 非表示

これじゃ科学番組じゃなくてムーの記事だよ。


19: 2019/01/13 11:20:52 通報 非表示

>>18
そうですよな


20: 2019/01/13 12:39:07 通報 非表示

Aを選ぶかBを選ぶかの選択だけで世界が分岐するなら受験の頃なんか大変なことになるよね。


21: 2019/01/13 14:49:03 通報 非表示

>>20
まぁ確かにそうですね


22: 2019/01/13 22:53:12 通報 非表示

それじゃ、パラレルワールドって何なの、フィクションだと何か事件が起こった後の世界と事件が起こらなかった世界(何者かによって阻止されたから事件が起こらない。)に別れたりするけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆