これは、神画像

6 2022/01/15 01:24

みなさん!ようやくトピック投稿できるようになりました!柚來です!みてくださいよ!この写真!推し2人....✨これ見た時は、無事キュン死しましたとさw

それでは、ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 01:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心美 @tubakirabu 2022/01/15 08:04:59 通報 非表示

推し二人が一緒にいると嬉しいよね😆


4: 柚來 @yuzuiro2022/01/15 16:26:13 通報 非表示

>>1
マジで夜中に見つけたから、叫んだらダメだから、呼吸止まったw


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/15 10:29:28 通報 非表示

初投稿おめでとう!GL²推しとして仲良くしましょう♪

どっちも箱推しだけど、柚葉が最推し!

lovely²で優來が好きだった!


5: 柚來 @yuzuiro2022/01/15 16:26:56 通報 非表示

>>2
推しが一緒だぁ〜!仲良くしよ〜


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/15 16:42:27 通報 非表示

>>5
するする〜!これからよろしく!


8: 柚來 @yuzuiro2022/01/15 16:50:15 通報 非表示

>>7
よろしく!


柚葉&優來かわいいよね💗

柚葉はクシャって感じの笑顔が大好きで優來はおしゃれで大人っぽくてかわいい!おはスタの時のユウラブリーが大好きっ!


6: 柚來 @yuzuiro2022/01/15 16:28:38 通報 非表示

>>3
ゆずちゃんの、クシャ顔にとりあえずやられて、推しになって、優來ちゃんの大人っぽい声にやられて推しになったんだよね〜


>>6
わかるわかる!


柚葉は、噛んでしまうのが可愛くて、優來は、お姫様みたいで可愛いね!


11: ruru ルル @kirabi 2022/04/03 15:19:26 通報 非表示

あ、、、神ぃwww


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する