これ酷い

7 2021/08/13 05:20

このホロライブとアズールレーン?っていうゲームのキャラクターが似てるって画像あったんだけど無理しすぎだろー笑笑

この中で1番似てるって言われたらいないわ。だってほとんど見た目しか似てないよ笑笑

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 05:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1人ずつ話してくね。

まずフブたん!フブたんに関して似てるのは耳のみ。似てるって言われてる子なんかおっとり系みたいな発言してるけどフブたんっておっとりじゃないと思う。しかも制服着てるしフブたん制服違うじゃん笑笑まとめると、似てるのは目と耳のみで似てませーん笑笑


次わためぇ

わためぇは目と髪だけ。似てる人なんか誘惑・お姉さん発言してる。わためぇっていじられる感じだから全然似てない。無理がありすぎる


次みぉーん

ミオしゃはねぇ、似てるのはわかるけどこれまたケモミミと髪と和風な感じしか似てない。この中で唯一似てると言えるか言えないくらい。


はい、フレアー!

フレアはね、お嬢の前に酷い。似ているの肌の色だけだぞ!?目の色なんかフレア赤なのに似てる人は黄色やぞ!?


1番似てないうちの最推しお嬢きちゃ!

お嬢1番似てない。無理ありすぎて笑える笑笑

似てんの目の色のみ。終了。って感じ!なんかごちうさのチノみたいなこと言ってる。おっとりみたいな。違うんだ!お嬢にはおっとりじゃない可愛さがあるんだ!・・そんなことはどうでもいいけど髪型も似てない髪色も全く似てない、ツノの色まで似てない。


殆ど似てない件


>>6
それなそれなそれな〜♪それな〜を〜食べ〜ると〜♪


>>7
上はブルーアーカイブってアプリゲームのキャラだな

下は分からんけど


>>7
強いて言えばフレアかも?

フブキとかに関しては論外クラスなんだが(


>>9
うち的にはミオしゃが1番似てると思う!


>>10
確かにw尻尾までねw


>>10
分かるw


似てる、、、?あんま似てない気もするけど、、、


>>16
やべ公式垢でつぶやいちまった


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する