これめっちゃ泣きそうになった。
6人の歌ってみたと5人の歌ってみたの聴き比べ動画。
作った人神すぎ。
“それは命の証”っていう歌詞のところ,5人の方では全員で歌ってて6人の方ではなーくんが1人で歌ってるんよね。
6人で歌ってるように聞こえてマジで泣ける。
“すとりすは”聴くことをおすすめする。
すとりすじゃない人はどちらでもどうぞ。
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
