え、ちょ、これは流石にやばいw

6 2023/09/16 19:06

ねー!w

私こんな脳はしてません‼︎w

食は当たってるけど多めの方がいい!

恥ずかしすぎる。。信じないでくださいね(>人<;)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょ これ 流石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 19:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何も書いてないところ…脳みそ穴空いてるってこと?ww


2: լਕに @hanihani 2023/09/16 19:41:25 通報 非表示

>>1
うんw多分そういうことw


>>2
俺もそれやってみたら悲惨な結果だった😭


4: լਕに @hanihani 2023/09/16 21:54:10 通報 非表示

>>3
どんな感じだったの?w


>>4
食4割休1割嘘5割


6: լਕに @hanihani 2023/09/16 22:17:44 通報 非表示

>>5
おおw

なんとも言えない結果w


>>6
嘘5割は嫌だ😭


8: լਕに @hanihani 2023/09/16 22:34:22 通報 非表示

>>7
嘘かwww

いや、信じない方がいいよ!あのサイトは!


>>8
そうだね😃


画像・吹き出し
タグ: ちょ これ 流石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する