死にたい奴はこれ見ろ

12 2021/05/15 18:09

何があっても死にたいとか言うな

産んでくれた親がいるのを忘れんな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「生きたくても生きられない人がいる」

この言葉に納得できないのは知ってる

だからもう言わない

でもさ、死んだらどうなるか知ってる?

全部終わりなんだよ

「自分」は終わるんだよ

人生は一度切りなんだよ

======================

人生楽しんだもん勝ちだよ

だって一度切りだから

何もできなくて死ぬのか?

自ら命を奪うのか?

そんなことがあってたまるもんか

        *

明日死んでしまうかもしれない

全て無駄になるかもしれない

***

生きていたらどこかで会いましょう

**

このトピを最後まで見るってことは、心のどこかで「生きたい」って思ってるんだよ、きっと。

私はトーク民じゃないから安心してね

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/15 18:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺の元友達が死にたいって昔言ってたけど正直いって4んで欲しいっておもってる


>>1
おーまいがー


10: 愛海 @army6013 2021/05/15 18:35:13 通報 非表示

>>1
そーゆーこと言わない方がいいと思う…


>>10
オラのその人間は

宮城県民○ねと言ってただ!

人間を雑魚扱いしたり泣き虫だの東京に転校転校する詐欺をしてたり死にたい死にたい詐欺もしてたぞい

ゲームでも東京行くなと警告したものの差別扱いされたり

帰れだなお前こそどけだの弱いだの雑魚とかって言ってきたんだぞそんなやつ一生許せん。みんなから嫌われてるくせにもっと嫌われる行動をするやつを許せると思えるはずがない。


13: 愛海 @army6013 2021/05/15 18:42:22 通報 非表示

>>12
ゆるさんではいいと思うけど死んで欲しいっていうのはな…って思っただけ…私も嫌いな人いるし


>>13
マジ?見直したぞい


>>13
でも結構メンタルとかにきたりめっちゃ腹立ってたらその人のこと4んでほしいって思うよね


17: 愛海 @army6013 2021/05/15 18:45:55 通報 非表示

>>16
無視できんの?


>>17
豆腐メンタルだから無理かも


19: 愛海 @army6013 2021/05/15 18:48:29 通報 非表示

>>18
もうコイツは大人になったらロクな奴にならないと思って哀れんでみたら


24: むいむい⭐️ @mui 2021/06/16 01:59:19 通報 非表示

>>1
ウチもそー思っとる友達いるわww


めっちゃいい言葉✨


でもね、死ぬな、っては言っちゃダメなんだよ。


6: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/15 18:18:15 通報 非表示

>>4
そうだよね


8: 8コメさん 2021/05/15 18:18:53 通報 非表示

なんもない


>>8
分かる。。。


11: 愛海 @army6013 2021/05/15 18:36:42 通報 非表示

死んだら今までで作り上げてきた自分の価値(人には必ず価値ある!)とか全てが一瞬で終わると思うんだよね…


ゆ○○ん「死んだらあかん!人生は冒険や!」

これが不登校者の言葉です。不登校とは思えない


21: JD @Umbllera 2021/05/15 19:16:54 通報 非表示

>>14
おぉ!?この子ですな!?

ゆたぽん

>>21
うん!

(現中学一年生のゆたぼん)


23: JD @Umbllera 2021/05/15 19:24:00 通報 非表示

>>22
ゆ◯◯ん先生は素晴らしい!((


26: 26コメさん 2024/02/11 17:08:14 通報 非表示

専門家でもないなら、そういう無責任なこと言わないほうがいいよ。煽りとも捉えられ兼ねないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する