なんでもないです。

4 2022/01/15 09:55
画像は投稿者により削除されました

投票トークの人は人を信じることを知らないバカだと気付きました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 09:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこいい💕


まぁまぁモテるって自覚してるん 草

ま、たしかにかっこいいけどな((は??

でもネットで彼氏つくるの無理(

プリ画像にのってんじゃん、

それとトピ主気になる、自撮りだすんやったらトピ主非公開やなくて公開したほうがよくない?フォロワー増えるかもよ、人気なるかもよ、((おい


Twitterにもインスタにものせな(

とーとは自撮りだすところじゃないから


顔タイプじゃない(は?


8: #nana'- @nxkws1234 2022/01/15 11:19:50 通報 非表示

拾い画じゃんww


視力低下には気をつけましょうね…⊙﹏⊙∥


10: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/15 11:39:03 通報 非表示

嘘つかなくていいよ💘


12: miyu. @Runar 2022/01/15 13:14:10 通報 非表示

なんか荒れてるなぁ((


嘘はつかないほうが良いと思うよ?(*^^*)


画像・吹き出し
タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する