「ファイトソング」見た人いますか?

5 2022/01/15 10:14

「ファイトソング」見た人いますか〜?

元から清原果耶ちゃんが好きだから見始めたんだけど

美優ちゃんまで出てた✨

可愛かった〜💕

もし他にも見た人いたら話そう!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファイトソング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/15 10:14:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/15 10:21:52 通報 非表示

観たぁー!またまたリアタイで、、(


>>1
リアタイw


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/15 10:23:48 通報 非表示

私も果耶ちゃん好き!声もいいし!


>>2
だよね!!


3: ちまちま @S20221009 2022/01/15 10:42:39 通報 非表示

私も見たー


4: ちまちま @S20221009 2022/01/15 10:42:48 通報 非表示

>>3
面白かった💕


>>4
面白かったよね〜💕


えっ!えっ!美優©って大島?ちゃおガールの???

あっ!アミューズの美優©のページに書いてあった!最高じゃん!!!

録画してあるからあとで見よう~


>>5
そうなの!美優ちゃんが出てて私知らずに見たから、「え!?やば、美優ちゃんじゃない!?」ってなったw


>>6
ドラマ、ちゃんと見たよ!

結構一瞬じゃなかった?回想のこんにちはってとこだけだった気がする。他にもあった? 

でも、かわいさはメッチャ伝わった! 

ちゃおガールの中であんなにドラマ出てるのは美優©ぐらいだよ!(梨里愛©とか彩華©もいろいろ出ててすごいけど!)

美優©は神✨


>>10
少しだったのが残念だけど

一瞬でも分かるかわいさ!

これはきっとちゃおガール卒業したらもっとテレビに出る予感!


>>11
絶対にもっとテレビ出る!山田杏奈さんみたいにちょー有名になって活躍する!


>>12
だよね❗️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する