母の考え

2 2022/01/15 14:37

わたし、今日タブレット隠されてたんですよ。で、その隠し場所が面白くて、

靴箱にあったんですよww

ちなみに前回の隠し場所はキッチンの引き出しでした

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 14:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
面白い画像って検索するとでてくるよw


何で隠されたのw❓


>>5
使いすぎで

今日はまだ1時間しか使ってなかったのに(T_T)


使ってるとこ見ると没収してくる


>>7
それは家のやつ❓


>>8
学校のやつ((だから没収されんだよ


>>9
でも何みてるかによる。YouTubeとか❓


11: とうふくん @inusuki 2022/01/15 15:18:59 通報 非表示

>>10
とーとか絵かYouTuber


>>11
勉強にかんすることじゃないのね


13: とうふくん @inusuki 2022/01/15 15:29:16 通報 非表示

>>12
そうだZE☆


>>13
そういえば先生内容見れるらしいし


15: とうふくん @inusuki 2022/01/15 15:36:25 通報 非表示

>>14
もう学校にYouTuberとか見てることバレてるよ

先生にも注意されたしね

別にええけど


>>15
もう注意されてんのねw

お母さんも隠す場所わりと単純w


17: とうふくん @inusuki 2022/01/15 15:39:52 通報 非表示

>>16
それな

すぐ見つけられるちょろい


>>17
靴箱とかみるのが日常だし


19: とうふくん @inusuki 2022/01/15 15:43:33 通報 非表示

>>18
ねそれな


>>19
キッチンの引き出しってみる❓


21: とうふくん @inusuki 2022/01/15 16:05:39 通報 非表示

>>20
探せばすぐ見つかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する