日向坂46って、めっちゃ可愛いのに、何でブスって言われるの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46 ブス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/15 14:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _ 結 , @Yua_17 2022/01/15 15:03:36 通報 非表示

そりゃ価値観とか感性って人それぞれ違うから「ブス」って意見があってもおかしくはないわよ🙃

この世にね、全員から「可愛い」とか「かっこいい」とか「好き」って思われてる人なんて存在しないよ😇😇

まぁでもそれを公共の場っていうか他の人に見えるように言わなくても良いよね

思うのはその人の自由だからどーも思わないけど


2: 2コメさん 2022/01/25 17:03:02 通報 非表示

その人たちは見る目をもってるから


3: 3コメさん 2022/01/28 21:29:41 通報 非表示

目が曇ってるから。ま、いつか目を覚ます時がくるかもしれない


わかんない


5: 5コメさん 2023/01/24 14:17:56 通報 非表示

可愛い子が圧倒的に少ない


6: 6コメさん 2023/01/25 21:53:18 通報 非表示

嫉妬


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆