廃止

5 2022/01/15 14:55
画像は投稿者により削除されました

昨日募集したグループのメンバー閉め切ったのでいろんなことここで決めようと思います!画像はいい感じのがなかったので推し置いときました()

コメントに

①自己紹介(自分の名前、愛称など 自分のイメージカラー 自分の紹介)

②グループ名の案

③何かやりたいこと

他にもなんかあったら自由に書いてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 14:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グループ名はみんなで出し合って多数決で決めます!


①なーちゃん 色は紫がいい! KnightA箱推し あとシナモンも好き

②amuse infini (アミューズアンフィニー) 無限大に楽しませるって意味!

③とりあえず仲良くお話とかしたい!


①なーと 色は余ったのでいいけど緑以外で しゆんくんしか勝たん バスケ部

②俺に決めれるようなセンスはない

③雑談とか?平和に過ごしたい


4: 辻雪明奈 @m18 2022/01/15 15:35:50 通報 非表示

①明奈 色は赤 推しはgirls2のランちゃん

② stream friend

③なんでも


①サバ缶orファルコン(わいのあだ名) 色は青
 いれいす箱推し 実況者好き

②皆に任せる

③仲良くなりたい・・・。


ちまちまさん ゆなちゃんさん コメントお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

全員がそろわないと話が進まないので…質問などあればDMいただけたらお答えします!


コメント来ないので話を進めることができません…

グループはなかったという事で‥‥

申し訳ありませんが、メンバーの方もリムらせていただきます。

私も至らない点があったと思います…申し訳ございませんでした。


画像・吹き出し
タグ: グループ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する