オリキャラのグループ名決めよう!

7 2021/08/08 17:55

オリキャラを作ってる人でグループ作りたいんだけど、なんかいい名前ないかなぁ・・?

いろいろ案出してちょ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ グループ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 17:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちは「lyrical fantasy」(リリカルファンタジー)がいいと思うなっ!


かわええ…サンセーイ!

他のトピでも言ったけど、李月は名字だから下の名前考えて〜


>>2
名字なんて読むのか教えて!


>>3
李月とかいて「りつき」と読む!


>>4
ほぉ!じゃあ「李月 莉愛(りあ)」とか?


>>5
お!莉愛の莉っていう字、我の本名にガチではいってる字やw

えーでもありがとう!これからオリキャラ「李月 莉愛」でいくわー!


>>6
ワーイ!採用してもらった〜!ガチで入ってたんだ!でも莉っていう文字かわいいし推しの莉犬くんと一緒だね!


>>7
そうなんだよ〜いや推し始めて気づいたときに運命かなと思ったww


>>7
てゆうかもうグループ締結する?とりま作って、「入れて〜」って言った人を入れていく的な〜


>>9
そうだねー!じゃりりかるふぁんたじー結成!プロフ書いてね!うち提案者だからリーダーでいい?


>>10
おけ〜

じゃープロフ欄に書いとくね〜


>>10
担当カラーとか決める?我水色で〜


>>10
略していい?「りりふぁん」とかどう?


>>13
いいね!採用!


>>14
担当カラーとか決める〜?


>>15
ならうちピンク〜


>>16
我水色〜


>>17
おけー!


>>18
グループ結成トピ、明日の朝上げるね〜


>>19
んじゃ行くねー!その時


>>20
オッケ~

9時から10時のあいだには上げると思うから〜

にゃーちゃんも上げたら?


>>21
そうする〜!てか今あげようかなっ!本編がたまでうちのトピが前夜祭みたいな感じ!


>>22
いいじゃん!いまイラスト作成中〜


>>23
https://tohyotalk.com/question/169960

誰か知らんけどなんかうちらのトピつくられてんだが


>>24
トピ投稿したよ〜


>>25
見たよ〜!うちもそのイラストを元に描いてみる!


入ってもいいですか??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する