久しぶりに家族全員でショッピングモール行った!

5 2022/01/15 19:17

ショッピングモール行ってトピ画の本買いましたd(^_^o)

カンザキイオリさんの曲好きなんで見つけて運命感じたんで買いました(?)

あと、なんかあったことはゲーセン姉貴&兄貴と行って見てたら

東リベのクレーンゲームが固まってるとこがあって

そこ見てたらマイキーよりもタケミッチの方が数多かったんで

「タケミッチ、マイキーに勝てたんだね、、、(感動)」

って言ってたら兄貴に

「何言ってんだお前、、、(引)」

ってバチクソ引かれました☆←

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 家族全員 ショッピングモール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 19:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 月野 モカ @m14 2022/01/15 19:26:26 通報 非表示

あの夏が飽和するいいな……


>>1
ちなみに他にも本買った!東野圭吾さんの本とか

他にも面白そうなのを数冊買った!


7: 月野 モカ @m14 2022/01/15 20:24:16 通報 非表示

>>4
いーな


9: 月野 モカ @m14 2022/01/15 20:28:53 通報 非表示

>>8
むむむ


11: 月野 モカ @m14 2022/01/15 20:37:32 通報 非表示

>>10
むむぅ


あの夏が飽和するの小説がっちりしもねたあったりするから気をつけてね、笑


>>2
大丈夫です!腐女子なんで!!←←←


>>3
腐女子しぬほど関係なくて草←


ボクもこれ買った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する