席替えのおまじないの方法

7 2022/01/17 06:03更新

こんにちは紅月です!

今回は、席替えのに強力な効果のあるおまじないを伝授したいと思います。

好きな人の隣になれば沢山話しかけるキッカケができ、親密度がグッと高まります。仲良しの友達の隣になれば、毎日の授業も楽しくできます。楽しい学生ライフを送るために今、口コミで話題の強力なおまじないをご紹介します。

好きな人の名前を緑のペンで書く


白いメモに緑のペンで好きな人を思い浮かべながら相手の名前を書きます。そして席替えの日にポケットに入れます。このおまじないも口コミで話題です。

恋愛のおまじないに何故ピンクではなく緑なのかというと、実は緑は人間関係の調和をとるのに1番良い色です。緑は虹や光の中で中間に位置します。そして自分自身の居場所やスペースを作る力がある色です。身体の中心を通るチャクラのなかでも、心臓に位置していてハートに1番近い色なので、願いが叶います。

緑の中でもオススメのカラーはエメラルドグリーンです。エメラルドは愛の石です。愛の力が非常に強く恋愛成就の効力があります。エメラルドグリーンは文房具店やネットで簡単に買えます。

ウインク


席替えの時に好きな人の背中に向かって3回ウインクします。この時に誰にも気づかれないようにこっそりとウインクします。とても簡単なので急遽席替えになった時に使えます。

席替えで隣同士になるのは偶然です。でも意味も無いただの偶然なんてないのです。全ては【意味のある偶然の一致】で英語では【シンクロニシティ】と言います。この事を欧米では神様のウインクと言います。神様からのウインクを呼び寄せて素敵な偶然で好きな人の隣へ行けます。

友達に向けて手のひらに矢印


席替えのくじ引きの直前に好きな友達の方向へ、手のひらに指で矢印を書きます。そしてこっそりと矢を射るように友達に向けます。

何も道具がいらず簡単に出来るので、急な席替えでも使えるおまじないです。キューピットの矢をイメージすると、より効果があります。

まとめ


いかがでしたか?

試してみたいおまじないは見つかりましたか?好きな人や仲の良い友達の隣になったら、もっと毎日が楽しくなるはずです。おまじないを使って沢山願いを叶えられるよう応援しています。

また、おまじないが全て…というわけではないので嫌な子と隣になっても私は一切の責任を取りません。

好きな人と隣になるおまじないを友達でやっても、または友達と隣なるおまじないを好きな人でやっても、効果は同じなのでぜひ試してみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 席替え おまじない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/16 06:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やってみる~¡¡¡


3: #紅月。 @soraakaku 2022/01/17 05:52:51 通報 非表示

>>1
頑張れ~!(^^)!


>>3
うん!!


私もぉ〜!緑のペンのヤツしよ〜💕ウインクは席が、遠いから難しい…


4: #紅月。 @soraakaku 2022/01/17 05:54:05 通報 非表示

>>2
おお!頑張って~!!実は、今日席替えで急遽作ったんだ~


7: #紅月。 @soraakaku 2022/01/18 05:46:54 通報 非表示

>>6
で、席替えしたんだけど私はおまじないしてなかったからようわからんけど、(おい…作成者…)酷い席になったわ☆


9: #紅月。 @soraakaku 2022/01/19 05:56:27 通報 非表示

>>8
ガチ地獄…。でも、後そろそろで学年変わるし…そん時はクラス替えあるから…。いいかなーって…。「


>>9
クラス替え…


11: #紅月。 @soraakaku 2022/01/20 05:52:56 通報 非表示

>>10
クラス替えでガチ最悪メンバーになったら終わりますわ☆


>>11
おわたぁww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する