アバンティーズエイジが死んだのは悲しくない?悲しい?

アバンティーズエイジが死んだの 悲しくない
悲しくない

17(23%)
アバンティーズエイジが死んだの 悲しい
悲しい

56(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しくない 悲しい アバンティーズエイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/11 15:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「悲しい」派 2019/01/11 16:15:27 通報 非表示

ずっと動画見てたからな


2: 「悲しい」派 2019/01/11 16:24:07 通報 非表示

悲しくない選んだ人ひっど


10: 「悲しくない」派 2019/08/03 09:32:56 通報 非表示

>>2
ひっどとかきめつけんな、おまえ、ひとのいけんもうけいれらんねぇの?そういうやつはとぴにくんな


15: 15コメさん 「悲しい」派 2020/08/25 21:09:08 通報 非表示

>>10
お前もくんな


3: 「悲しい」派 2019/01/13 16:11:45 通報 非表示

えいちゃんのこと好き嫌い関係なく人がなくなってるんだから悲しくないわけないやん。悲しくない選んだ人神経どうかしてるでしょ。血も涙もないな


11: 「悲しくない」派 2019/08/03 09:34:08 通報 非表示

>>3
だから、赤の他人なのに、悲しむ人が、逆に可笑しい(笑)マジ笑うんだが!ハズー


4: 「悲しい」派 2019/01/20 22:24:11 通報 非表示

えいちゃん戻ってきて〜


5: 「悲しい」派 2019/01/20 22:24:35 通報 非表示

悲しい


6: 「悲しい」派 2019/01/20 22:25:56 通報 非表示

それな


7: 「悲しい」派 2019/01/20 23:06:06 通報 非表示

まさかほんとに亡くなられたとは思わなかった。ショック


8: 2019/06/01 21:18:04 通報 非表示

悲しくない選んだやつ、サ・イ・コ・パ・ス?


12: 「悲しくない」派 2019/08/03 09:35:02 通報 非表示

>>8
知らないひとのことかつてにきめつけんなおかしいあたまががんかいけさようなら


13: 「悲しい」派 2019/08/22 18:38:36 通報 非表示

>>12
祖母の家にいたときに、ニュースを見てみたら、『アバンティーズのエイジさんが、サイパンの浅瀬で高波にさらわれ死亡しました。』とやっていて、私は、泣くことも出来ないくらい、時が止まったと思うぐらい、悲しかった。いつも、とても面白い動画を見させてもらったのに。。おい。12。お前みたいなやつは、生きてても意味がない。エイジみたいに、何か良いことをしないと、生きている意味がないんだ。

{12へのコメント}
知らないひとのことかつてにきめつけんなおかしいあたまががんかいけさようなら


9: 「悲しくない」派 2019/06/04 07:35:43 通報 非表示

人はいつかどこかで何らかの形で死ぬ。彼に限った事ではない。はっきり言ってしまえば、あかの他人のYouTuberが死ぬ位の事でいちいち悲しんでたら、身内の不幸に堪えられないわ。


14: 14コメさん 「悲しくない」派 2020/03/26 23:12:00 通報 非表示

事故のニュースがあってエイジ知った。

そんな思い入れとかないし、でもメイウェザーからのメッセージで笑ったわ。ありがとなエイジ、笑わせてもらった。

でも後追い自○しようとするファンはどうにかしろな、マジで頭おかしいからw


17: 17コメさん 「悲しい」派2022/04/23 12:57:55 通報 非表示

エイジさんだからということだけではなく、

たくさんの方に愛されている人が亡くなられてしまったことが悲しいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する