スーパーで買ったもの

6 2022/01/16 13:18

ゼロノス(SHODO)、ライドプレイヤー2体(SHODO)、フォーゼ ロケットステイツ(SHODO)、拡張パーツセット、ナイトサバイブ(SO-DO CHRONICLE)を買った。大半SHODOですね。やったぜ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 13:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たくさん買うなw


>>1
欲しいのだらけだったので爆買いしました笑


小遣いピンチだろ


>>3
自分も前にこれくらい爆買いして金欠になりかけたことがあるからマジでありそう


>>4
流石に1月はこれで最後と言われました

しかし母がまだ買ってくれるかもです


>>6
あれ?龍騎シリーズは今のところ全部揃った?


>>9
ナイトサバイブの腕が割れてしまったので買い直しました


>>10
なるほど

自分も王蛇のベノバイザーをなくしたやつと真っ二つになったやつがあるから買い直そうか検討中


>>13
王蛇割と売り切れるのが早いみたいで

俺の周辺地域のスーパーには行き尽くしましたがありませんでした…


>>15
人気ライダーですからねー

色んな後年作品で登場してますからね

バンダイ公式でもコメ欄で王蛇は必ず買うってコメントで溢れかえってた


>>9
ちなみにロケットステイツもロケットを刺す腕の突起が割れたので買い直しました


>>12
食玩シリーズや装動シリーズ以外は以外と脆くて壊れやすいんですよね


>>14
俺の感じ方なのか不器用なのか分からんがSHODOはよく壊してしまう

腕を動かしすぎちゃいけないみたいです


>>16
自分もだ

それでカリスが、ぶっ壊れて接着剤で固定した


>>6
(小遣いが)やべぇよやべぇよ…

シンメトリーDB

>>3
大丈夫だ問題ない

お年玉に5万貰ったから


>>5
自分の最高額の2倍くらいは貰ってるな


>>7
マジ?

でも俺がこんなに消費してるせいでお父さんの昼飯代が…


17: モクロー @NScom412 2022/01/16 17:11:44 通報 非表示

すごい買ってくれるやんw


>>17
まだあとメルカリで届いたディケイドがあるぞ


19: モクロー @NScom412 2022/01/16 17:23:06 通報 非表示

>>18
わぉ 今のところメルカリバトルマギアとバトルレイダーめっちゃ安いよ


>>19
そうか

そろそろ装動禁止令は解けたか?


21: モクロー @NScom412 2022/01/16 17:33:58 通報 非表示

>>20
わかんない でもクロスセイバーとクリムゾンセイバーとフィーチャリングセイバーをメルカリで安く買ってくれた(この画像の左から3体) たぶん続いてはいると思う

SODO book9

>>21
1体ください何でもしますから


26: モクロー @NScom412 2022/01/16 20:31:42 通報 非表示

>>25
いやだ


>>26
うそだよ(乗便)


28: モクロー @NScom412 2022/01/16 20:33:47 通報 非表示

>>27
よかった


>>28
当たり前だよなぁ?

流石に俺もクズじゃない

久しぶりに待ちに待ってた装動を取るわけないやん


30: モクロー @NScom412 2022/01/16 20:38:34 通報 非表示

>>29
お母さん優しい


>>30
よかったな

俺は今メルカリで届いたディケイドにシールを貼っているぞ


32: モクロー @NScom412 2022/01/16 21:45:27 通報 非表示

>>31
そうなんだ ごめんけどWi-Fiが切れやすい ギガあんま使いたくないから返信があまりできない


>>32
は?マジか

ねぇねぇ今日電話してもいいか?


34: モクロー @NScom412 2022/01/16 23:24:55 通報 非表示

>>33
いいよ


>>34
電話鳴ったらすぐ取ってね

親にはバレたくないから


36: モクロー @NScom412 2022/01/17 00:15:21 通報 非表示

>>35
了解


>>36
もうそろそろかな


>>36
やっぱいいわ

ごめん


39: モクロー @NScom412 2022/01/17 00:57:58 通報 非表示

>>38
わかった


>>39
すまんな


41: モクロー @NScom412 2022/01/17 01:08:55 通報 非表示

>>40
いえいえ


何気にフォーゼ ウィザードって公式不遇


>>24
アギトも結構不遇


>>42
永遠の2番手だな いわゆる日陰ものだ

兄にはさる弟などいない らりるれろらりるれろらりるれろ

永遠の二番手 スネーク

>>43
電王優遇されすぎ


>>46
トラウマ

仮面ライダーオーズ 春映画

>>48
あああぁぁ

ゴミカス

>>49
そんなあなたにこれ!

仮面ライダーギガまっくす

>>50
神作やんミタデー


>>46
確かに

声優さんひとりでも呼べばすぐ来れるからなぁ

あとは龍騎やクウガ、1号も結構優遇されてる

龍騎優遇してくれるのはファンとしても嬉しいけど


>>24
ネオライダー「ん?なんか言った?」


スーパーで結構買えるもんなんですかね


>>44
買えますねぇ!買えます買えます…


>>54
買えるんだ

コスパの良さに涙がで、出ますよ


>>55
そうだよ(便乗)

だからスーパーでパパパっと買って終わり!


>>56
あ~イイッスね~

遠野 淫夢

>>57
いいゾ〜これ

だからよく早く帰ってスーパー行かなきゃ(使命感)って感じだゾ


>>58
よし!じゃあお前の口座に1919円ブチ込んでやるぜ!

MUR

>>59
オッスお願いしまーす

(19:19に通知来たの草生えますねぇ!)

オッスお願いしまーす

>>60
ファッ!?

19:19いいねぇ~

COWCOW多田先輩

ディケイドコンプリートフォームは持ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スーパー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する