るぅ莉犬模写してみた!!!

6 2022/01/16 14:14
画像は投稿者により削除されました

リクエストにあったるぅ莉犬模写しました!

下手なんて言わないでね?

感想、コメント、アドバイスよろ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅ莉犬模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 14:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱり画像くらい...ごめんね!


本当に書いてくれたの...!!ありがとう!うまいよ〜


>>2
こっちこそありがとおおおおおお!!!!!!

アカウント変えたん?


>>3
変えたーーー!!


イラストかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ゔわぁああああああああああああああ


>>5
ありがとーう!


手順を踏まずに模写をSNSに投稿する行為は著作権法第21条の複製権の侵害にあたります。まぁ要するに著作権侵害です。例外や回避方法はありますがどのみちこのままだと著作権法違反です。参考程度ですがこちらをご覧ください。

https://tohyotalk.com/question/285966

y


画像・吹き出し
タグ: ぅ莉犬模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する