フランちゃん(;´Д`)ハァハァ ←きもいわ
さぁみんなも一緒に!フランちゃん(;´д`)ハァハァ
なんか、ごめんなさい、w
レミリア・スカーレット 最高だからさ☆
どっちも可愛いし選べない
どっちも投票できればいいのに