人生とは

4 2022/01/17 02:17

人生とはなんであるのか不思議ですね。これはあくまでも自分が思ったことでは無いです。ちょっと入ってるのもありますがほぼ無いです。

人生とは生まれてくる何百万人の中から生まれてきた貴方達あとの子達は生まれることが出来なかった中で簡単に死ぬとか言わないで欲しいと彼は言った。

本当に辛いのであれば決めたことなら仕方がないとは思う。僕らが君の人生を決めるのは嫌だろ?そうゆうのが自分で進む人生さ。

辛いだろ?でもな、生きている人も居るんだよ。と彼は強い意志を持ち生きていったが、車に跳ねられて亡くなってしまった。

僕はなんども亡くなった人を見守るばかりか・・怖くて仕方がなかった。人生はこうゆうものなのか?違うよな?って必死に言い聞かせた。

そうして新成人たちの社会が始まって伝統を受け継いでいくのだ。辛くてもがんばった分だけ良いことが起きることと生まれてこなかった子に感謝して生きよう。

「人生とは」不明

終わりです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 02:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/17 03:01:56 通報 非表示

深い、、、、


>>3
そうだね^^


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する