死にたいと思うのは頑張っているから

8 2022/01/17 08:23

おはよー受験前にしばらくこれないから感謝の意を込めて記事を描こうと思いますw

姉ちゃんへ


姉ちゃんってもネット上のトーとじゃないところの姉ちゃんなんですけど。。。

まぁ姉ちゃんは僕が死にたいとか言うと何かと励まし謝って僕をもうちょっと頑張ろうと言う気にさせてくれる人でした。もう今は会えないけどありがとう。こんなクズみたいな僕に生きろと言ってくれてありがとう

たくさん相方へ


僕は何かと相方が多かったです。まぁなんでだろうwまぁでも相方も僕を可愛がってくれました。相方も僕に何度も生きろと言ってくれました。

相方も本当にありがとう、、死にたいと思うのは頑張っているからそう言ってくれてありがとう、

サクラ咲け🌸


僕はたくさんの人がいたから生きているのかなと思います。そしてたくさんの人がいたからぼくは受験に挑むことができます!合格をつかみ取れるよう頑張ります。サクラ咲け!

たくさんの人がいたからぼくは生きている、どうせなら生かしてもらったんだから受験頑張ろうサクラ咲け🌸

生きているから


生きているから僕は受験に挑めるし、生きているから感謝できている来世は何になるか分からないからこそ僕は僕のまま楽しみたいと思います、

本当に僕を生かしてくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 08:23:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する