Q.人を殺すのは悪者。でも、敵を殺すのは?(英雄だってコメント来た数だけ自己紹介してみた)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: q 悪者。 、敵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 13:22:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


英雄だああああああああああああああああああああ


>>2
阿佐ヶ谷北に住んでますウウウ!!!!


>>3
そうなんんんんんんんんんんんんん?!?!


>>11
全然…遠いよー😭東京って都会っ子じゃん!!いいなー


>>21
奈良県!!!!


>>23
遠いよね😭


>>27
かなちい


>>30
なぜかみはわたしにばかり(たいじゅ需要すごい)

たいじゅ

>>31
やばいw


>>34
タケミチの変顔も意外と需要ある

タケミチへんがお

>>35
え、それな?w


>>39
変顔やばいww


>>43
え、でか


>>48
くちでかw


>>24
どらけえええええええええええええええええん


>>25
東京はそもそもない


>>28
あー、東京リベンジャーズだから


>>29
😭😭😭😭😭😭😭聖地ってことで


>>33
広島と三重いきたいよぉ


>>36
東京行きてえ


>>40
行きたいよー!!


>>44
行けたらな


>>46
きのこの山買って待ってます(笑)


>>49
すぐ行くねw


>>50
お待ちしております


>>51
待っといて


>>53
死ぬまで待っときます


>>55
お願いします


>>3
れんとー、うち一虎くんの絵上げたから見て!!!!!!


>>5
見ましたああ!!!!かわいかった😭目の保養ダワ~


>>8
えーーーーーまじで?!?!?!ありがとう!!!!!!


>>9
スッゴい上手でした!!!!めちゃくちゃ尊敬……✨

一虎目の保養

>>12
れんとの絵もめっちゃうまかった〜!!食べそうになった←?


>>12
感謝の嵐


>>8
かわいかった?w


>>6
カワイイイイイッ!!!!


>>7
ありがとおおおおお れんとのほうが可愛いよ


>>7
れんともねッ!!!


>>7
ありがとうっ☆


>>6
いつかイザマイ描くことをちかいます


>>10
書いてくれ 生きがいだ


45: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/24 04:31:47 通報 非表示

英雄だ!


54: ゆっきー★ @yukki2023/07/25 07:17:17 通報 非表示

犯罪だ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆