兵庫県と福岡県はどっちが美人の産地?

兵庫県
兵庫県

96(20%)
福岡県
福岡県

376(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兵庫県 福岡県 美人の産地

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/13 04:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「兵庫県」派 2019/01/13 04:55:18 通報 非表示

兵庫県出身の女優、タレント、歌手は圧倒的に今が旬の人だらけでしょ。北川景子、戸田恵梨香、有村架純、のん、芦田愛菜、あいみょん、宇垣美里、尼神インター…どんだけやねん!


16: 16コメさん 「福岡県」派 2022/07/29 23:39:14 通報 非表示

>>1
ごめん、有村架純と北川景子と芦田愛菜とあいみょんしか知らん!でも、有村架純ってブスブス言われてるんでしょ?あいみょんもどちらかというとビジュアルより才能系だし、個人的に芦田愛菜くらいの顔面ならいっぱいいるよ


2: 「福岡県」派 2019/01/16 19:07:56 通報 非表示

確かに兵庫もいるけど、特に好きな橋本環奈と今田美桜がいるので❤


3: 2019/06/13 00:52:12 通報 非表示

秋田県


4: 4コメさん 「福岡県」派 2020/02/23 19:37:36 通報 非表示

福岡は橋本環奈や今田美桜がいるからいいと思います。

兵庫県の美人はTWICEミナ。


7: 7コメさん 「福岡県」派 2020/08/26 18:25:41 通報 非表示

日本三大美人県だから。

兵庫っていうか神戸と比べた方が良くね?

まあ神戸は美人とか顔のことじゃなくてお洒落とかファッションみたいな感じだけど


11: 11コメさん 「福岡県」派2021/05/13 10:10:30 通報 非表示

>>7
でもださいたまって揶揄されてる埼玉県は京都府より普通に美人県だよね。


13: 13コメさん 「福岡県」派2022/03/07 23:50:06 通報 非表示

確か久留米出身の植田真理恵さんが居るので福岡!


17: 16コメさん 「福岡県」派 2022/07/29 23:40:20 通報 非表示

>>13
松田聖子と家入レオ!吉田羊さんもいます!久留米美人最強説!


14: 14コメさん 「福岡県」派 2022/03/07 23:52:52 通報 非表示

今田美桜さんも、橋本環奈さんも、福岡県出身なので、福岡県だと思います。


15: 15コメさん 「福岡県」派2022/05/18 18:32:35 通報 非表示

兵庫県民だけど素直に福岡だと思う。

兵庫は大阪ブスみたいなのも割といるから。


18: 18コメさん 2022/08/30 22:43:11 通報 非表示

福岡は美人、逆に兵庫はお洒落


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する