ドッキリGPはおもしろい?つまらない?

ドッキリGP おもしろい
おもしろい

51(26%)
ドッキリGP つまらない
つまらない

144(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい51票 / 総得票数195

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドッキリGP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/18 22:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 23:12:51 通報 非表示

許さない!w(((


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2024/04/13 19:51:30 通報 非表示

>>1
菊池笑


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/01/19 00:21:03 通報 非表示

恐怖の都市伝説ドッキリとかよく出来過ぎてる。凄い!


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/03/11 20:33:07 通報 非表示

つまらないし不愉快。さっさと終わって欲しい


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/08/27 13:40:34 通報 非表示

素人の父親がアトラクションやってるのの何が面白いんだ?


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/10/14 19:48:26 通報 非表示

なんでこれであんな大爆笑出来るのかわからん。シンプルに性格が悪い


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/11/11 19:08:21 通報 非表示

何でもありコンプライアンスの欠如


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/02/17 20:27:14 通報 非表示

何が面白いの?

早口言葉も長いしおもんないししつこいし。失敗してそいつが悪いみたいな悪印象つけるに決まってるじゃん。まじでさっさと終われよ


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/02/17 20:38:35 通報 非表示

バンジーおもんな 子供が出てるときマジでしょうもない 例えば駅の名前 マッサマンは東京駅でも子供は等持院立命大学衣笠キャンパス前駅 長すぎwww子供はカメラが移ってない時だけスタッフにこれ答えてねって言われてんだろうな


画像・吹き出し
タグ: ドッキリGP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する