ドッキリGPはおもしろい?つまらない?

ドッキリGP おもしろい
おもしろい

85(10%)
ドッキリGP つまらない
つまらない

746(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい85票 / 総得票数806

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドッキリGP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/18 22:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 23:12:51通報 非表示

許さない!w(((


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/01/19 00:21:03通報 非表示

恐怖の都市伝説ドッキリとかよく出来過ぎてる。凄い!


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/03/11 20:33:07通報 非表示

つまらないし不愉快。さっさと終わって欲しい


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/08/27 13:40:34通報 非表示

素人の父親がアトラクションやってるのの何が面白いんだ?


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/10/14 19:48:26通報 非表示

なんでこれであんな大爆笑出来るのかわからん。シンプルに性格が悪い


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/11/11 19:08:21通報 非表示

何でもありコンプライアンスの欠如


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/02/17 20:27:14通報 非表示

何が面白いの?

早口言葉も長いしおもんないししつこいし。失敗してそいつが悪いみたいな悪印象つけるに決まってるじゃん。まじでさっさと終われよ


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/02/17 20:38:35通報 非表示

バンジーおもんな 子供が出てるときマジでしょうもない 例えば駅の名前 マッサマンは東京駅でも子供は等持院立命大学衣笠キャンパス前駅 長すぎwww子供はカメラが移ってない時だけスタッフにこれ答えてねって言われてんだろうな


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2024/04/13 19:51:30通報 非表示

>>1
菊池笑


15: 15コメさん 「つまらない」派2024/04/27 15:29:54通報 非表示

ドッキリでもなんでもない

犬のチャレンジやお父さんのドッジボールやマッサマンの何がドッキリやねん

タイトル詐欺の糞番組


16: 16コメさん 「つまらない」派2024/04/27 20:00:57通報 非表示

もはや茶番。やめちまえ


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/05/18 00:57:32通報 非表示

最初は面白かったけどほぼモニタリングみたいになってる。

あとジャニーズばっかりだしお笑い芸人の猿真似だし寒い。


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/06/21 23:08:12通報 非表示

なんでこれでスタジオの奴は大爆笑できるの


19: 19コメさん 「つまらない」派2024/06/27 14:07:16通報 非表示

流石にやり過ぎ


20: 20コメさん 2024/07/02 14:34:12通報 非表示

人の不幸をゲラゲラ笑う変な番組。全く面白くない


21: 19コメさん 「つまらない」派2024/07/16 09:17:26通報 非表示

みたらし団子はしつこいノンスタイル井上さん可哀想


22: 22コメさん 「つまらない」派2024/08/04 19:39:53通報 非表示

幼稚園児向け


23: 23コメさん 「つまらない」派2024/08/06 01:56:20通報 非表示

やらせでつまらない


24: 24コメさん 「つまらない」派2024/08/06 14:58:30通報 非表示

全部やらせ


25: 24コメさん 「つまらない」派2024/08/06 15:00:26通報 非表示

スタジオの人がなぜあんな笑えるのか不思議すぎだしやらせの番組


26: 24コメさん 「つまらない」派2024/08/06 15:02:07通報 非表示

>>20
ガチで笑う人人間の心が無い


27: 27コメさん 「つまらない」派2024/08/15 08:45:41通報 非表示

ドッキリされている人が可哀想小学4年生の時にみて何がドッキリグランプリだよ💢と思いました


28: 28コメさん 「つまらない」派2024/08/15 23:53:22通報 非表示

日本のドッキリはくだらん。流石日本っていうイメージだな。


31: 31コメさん 「つまらない」派2024/09/14 19:07:12通報 非表示

良く知らないジャニーズと身内ネタ。ドッキリも水曜ダウと違って薄い内容


32: 32コメさん 「つまらない」派2024/09/16 17:42:34通報 非表示

つまらないけど鼻毛0は笑った


33: 33コメさん 2024/09/17 08:33:41通報 非表示

>>31
マズレスすな


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/09/27 15:06:18通報 非表示

99人の壁の方がまだおもろかった


36: 36コメさん 「つまらない」派2024/11/09 20:05:17通報 非表示

素人のお父さんのドッジボールよけるやつ、何も面白くない


37: 37コメさん 「つまらない」派2024/11/09 20:18:54通報 非表示

下らなさの極み。

イジメの温床。

作る人間の程度の低さに

愕然とします。

早く無くなるよう祈ります。


40: 40コメさん 「つまらない」派2024/11/12 07:19:46通報 非表示

>>8
仰る通りですね。


41: 41コメさん 2025/01/12 09:00:48通報 非表示

マッサマンはくだらん!! よほどネタが無いんや!!


42: 42コメさん 「つまらない」派2025/01/26 08:28:55通報 非表示

ノリが古い


43: 43コメさん 2025/03/15 22:49:05通報 非表示

全部ではないが1部だけ面白い、マッサマンのコーナーのお題で国の名前と日本の漫画、アニメのタイトルと病気の名前をやってほしい


44: 43コメさん 2025/03/15 23:02:50通報 非表示

マッサマンの対戦相手に濱口優来てほしい、お題はディズニー映画のキャラクター名で


45: 45コメさん 「つまらない」派2025/05/31 20:03:57通報 非表示

だらだらつまんないことを、飽きもせずやっている。つまらないし、見ない。


46: 46コメさん 「つまらない」派2025/06/24 10:20:19通報 非表示

マッサマンのところを早送りしたら番組が終わった。ほとんど見るところのない番組。


47: 47コメさん 「つまらない」派2025/08/02 19:10:52通報 非表示

マッサマンいらん


48: 48コメさん 「つまらない」派2025/08/22 11:33:12通報 非表示

つまらないと言うより不快です。


49: 49コメさん 2025/08/27 12:34:18通報 非表示

マッサマンの尺が長すぎ、対戦はダイジェストで即回転で良い。

子供が考えたやつはGP?普通につまらない。制作側の仕事だろ。

制作はドッキリ番組を見直した方がよい。


50: 50コメさん 「つまらない」派2025/08/30 20:48:50通報 非表示

すごくフジテレビって言う感じの番組。

感覚が、何十年も昔から変わってない


51: 51コメさん 「つまらない」派2025/08/30 22:50:28通報 非表示

今の時代この番組は少しやりすぎだと思う。男性芸能人が素っ裸になって後付けの画像で股間を隠す…それをゴールデンで流すのOKなの?


52: 52コメさん 「つまらない」派2025/11/15 18:13:04通報 非表示

マッサマンの尺が長すぎる上につまらない、最近アイドルにばかり壮大なドッキリ仕掛けて芸人は尺調整と言わんばかりの軽めドッキリばかりになってるのがな...。もうドッキリ番組というかアイドルバラエティよね


53: 53コメさん 「つまらない」派2025/11/15 20:18:42通報 非表示

まったくつまらん、何処がドッキリなのでしょうか?しかも長いしイライラする。

早く違うコーナーに変わって欲しい。


54: 54コメさん 「つまらない」派2025/11/22 17:45:13通報 非表示

同じネタ繰り返しやってて、テレビに出てる芸能人がそれを知らないわけないのに、騙された風に装ってるのが見てて痛々しすぎる


55: 55コメさん 2025/12/14 12:41:32通報 非表示

ドッキリgp早く打ち切りになってくれないかな 金の無駄遣い番組

パウラチャンネル ドッキリ

56: 56コメさん 「つまらない」派2025/12/16 18:59:17通報 非表示

人を騙したり、水に落としたり、止めてって言っても止めなかったりで笑うのは非常に不愉快です。


57: 57コメさん 「つまらない」派2025/12/27 20:16:55通報 非表示

早口言葉とマッサマンのコーナーが長いし飽きる


58: 52コメさん 2026/02/07 19:15:38通報 非表示

数字取れるんだとしてもバカみたいにアイドルばっか使うのやめてほしい、もっと芸人使えと思う。マッサマンと戦隊俳優の好感度上げましょうドッキリも無駄に尺長いだけで全然面白くない


59: 59コメさん 「つまらない」派2026/02/23 20:40:19通報 非表示

つまらないし、見てて笑えない。不快でしかない。人が怪我してんのにまだやるのか?こんな番組さっさとなくなればいい


60: 60コメさん 「おもしろい」派2026/04/05 18:34:50通報 非表示

マッサマンと素人チャレンジ以外は基本面白い。

ドッキリをしてくれ。


61: 61コメさん 「つまらない」派2026/04/18 21:58:17通報 非表示

まず、マッサマンすでに飽きられてるの気づけよ!そもそもドッキリでもなんでも無いだろ 素人によるドッヂボールもそう 制作陣がアホだから仕方ないんだろうがドッキリがただただ不愉快


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ドッキリGP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する