ドッキリGPはおもしろい?つまらない?
何が面白いの?
早口言葉も長いしおもんないししつこいし。失敗してそいつが悪いみたいな悪印象つけるに決まってるじゃん。まじでさっさと終われよ
バンジーおもんな 子供が出てるときマジでしょうもない 例えば駅の名前 マッサマンは東京駅でも子供は等持院立命大学衣笠キャンパス前駅 長すぎwww子供はカメラが移ってない時だけスタッフにこれ答えてねって言われてんだろうな
ドッキリでもなんでもない
犬のチャレンジやお父さんのドッジボールやマッサマンの何がドッキリやねん
タイトル詐欺の糞番組
最初は面白かったけどほぼモニタリングみたいになってる。
あとジャニーズばっかりだしお笑い芸人の猿真似だし寒い。
ドッキリされている人が可哀想小学4年生の時にみて何がドッキリグランプリだよ💢と思いました
下らなさの極み。
イジメの温床。
作る人間の程度の低さに
愕然とします。
早く無くなるよう祈ります。
全部ではないが1部だけ面白い、マッサマンのコーナーのお題で国の名前と日本の漫画、アニメのタイトルと病気の名前をやってほしい
マッサマンの尺が長すぎ、対戦はダイジェストで即回転で良い。
子供が考えたやつはGP?普通につまらない。制作側の仕事だろ。
制作はドッキリ番組を見直した方がよい。
今の時代この番組は少しやりすぎだと思う。男性芸能人が素っ裸になって後付けの画像で股間を隠す…それをゴールデンで流すのOKなの?
マッサマンの尺が長すぎる上につまらない、最近アイドルにばかり壮大なドッキリ仕掛けて芸人は尺調整と言わんばかりの軽めドッキリばかりになってるのがな...。もうドッキリ番組というかアイドルバラエティよね
まったくつまらん、何処がドッキリなのでしょうか?しかも長いしイライラする。
早く違うコーナーに変わって欲しい。
同じネタ繰り返しやってて、テレビに出てる芸能人がそれを知らないわけないのに、騙された風に装ってるのが見てて痛々しすぎる
人を騙したり、水に落としたり、止めてって言っても止めなかったりで笑うのは非常に不愉快です。
数字取れるんだとしてもバカみたいにアイドルばっか使うのやめてほしい、もっと芸人使えと思う。マッサマンと戦隊俳優の好感度上げましょうドッキリも無駄に尺長いだけで全然面白くない
つまらないし、見てて笑えない。不快でしかない。人が怪我してんのにまだやるのか?こんな番組さっさとなくなればいい

