48フォーエイトennちゃんはと48フォーエイトあみかちゃんはどっちが好き?

48フォーエイトennちゃんは
48フォーエイトennちゃんは

41(57%)
48フォーエイトあみかちゃん
48フォーエイトあみかちゃん

30(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 48フォーエイトe.. 48フォーエイトあ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 22:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/18 22:15:03 通報 非表示

好きな理由もよかったら書いてください


2: 1コメさん 2022/01/18 22:17:19 通報 非表示

誤字てますが48フォーエイトennちゃんと48フォーエイトあみかちゃんどっちが好き?です

好きな理由もよかったら書いてください


3: 3コメさん 「48フォーエイトennちゃんは」派2022/03/21 10:21:44 通報 非表示

ennちゃん推しでーす!

理由は、可愛いしカッコいいしノリがよくて幼稚園児の演技が可愛いからです。

もちろんあみかちゃんも好きです

可愛いenn

4: 4コメさん 「48フォーエイトあみかちゃん」派2022/04/24 12:29:12 通報 非表示

あみかちゃん推し!理由はかわいいし、こたつ君とのからみがめっちゃいい。それに、礼儀正しいからです😁けど、ennちゃんも大好きです。


5: 4コメさん 「48フォーエイトあみかちゃん」派2022/04/24 12:30:33 通報 非表示

>>4
あみかちゃん推し😁理由はかわいいし、こたつ君とのからみがめっちゃいい。それに、礼儀正しいからです😁けど、ennちゃんも大好きです。

あみか

6: 6コメさん 「48フォーエイトennちゃんは」派2023/09/06 09:39:21 通報 非表示

ennちゃんしか勝たん!あみかも好きだし全員好きだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する