eternallight説明!それ以外は来ないで!

2 2022/01/19 14:05

eternallight🍑のことを話します!

メンバーカラーなども決めたいので、絶対見てください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: eternalli.. それ以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 14:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



失礼

こーゆーの限トピでやってくれないかな?

迷惑なんでw


2: #Hina_* @hinattti 2022/01/19 14:25:13 通報 非表示

それ以外は来ないでって言うなら限トピでメンバー集めたらいかかがでしょうか


>>2
それなですw


4: #Hina_* @hinattti 2022/01/19 14:42:34 通報 非表示

>>3
そりゃ雑談チャットなら来る人居るでしょって感じw

匿名でさえ無条件で来られるんだからさw

限トピで招待して話し合えよってwwwww

同士いてよかったw


>>4
がちそれww代弁感謝です((


6: #Hina_* @hinattti 2022/01/19 14:45:07 通報 非表示

>>5
内部情報漏れ漏れの会話を雑談でやるなよって感じww

来たくなくても目に入るんだわってw


>>6
そうそうwww

こちとら邪魔すぎって感じwww


>>7
ごめんなさい!


仮メンバーだけど限トピでやって欲しいと思う。現トピじゃないと気づかないメンバーも居るんじゃないかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する