トリンドル玲奈と新垣結衣はどっちがかわいい?

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

119(46%)
新垣結衣
新垣結衣

136(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トリンドル玲奈 新垣結衣 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/15 15:38:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「トリンドル玲奈」派2017/01/15 15:38:48 通報 非表示

どっちもかわいいけど、トリンドル玲奈


9: 9コメさん 「新垣結衣」派2021/02/11 22:15:30 通報 非表示

>>1
トリンドルって最近は妹引っ張り出してテレビ出てるのな。別記ーと同じことやってて笑ったわ。売れなくなった芸人はあの手この手で話題づくりするのがよくわかる。


2: 「新垣結衣」派2017/01/17 23:57:53 通報 非表示

顔,声,性格,趣味,笑顔・・・総合点でガッキー



3: 「新垣結衣」派2017/03/01 01:25:25 通報 非表示

トリンドルはもちろんかわいいが,ささききに公開処刑された。そのささききがぐるナイでガッキーに公開処刑された。



4: 2017/03/01 11:58:48 通報 非表示

>>3
ささきのぞみはトリンドル玲奈に公開処刑されたんだよ



5: 「新垣結衣」派2017/03/10 02:32:36 通報 非表示

「佐々木希がトリンドル玲奈を公開処刑」「佐々木希がトリンドル玲奈に公開処刑される」どちらの記事も同じ写真を使ってるよ。自分で見て決めよう。ぼくは顔の輪郭で希。



6: 「新垣結衣」派2017/04/06 15:14:31 通報 非表示

ガッキーしかあり得ない


7: 「トリンドル玲奈」派2019/03/30 02:58:50 通報 非表示

ドングリ


8: 8コメさん 「トリンドル玲奈」派2020/12/28 22:52:44 通報 非表示

トリンドル玲奈は可愛いし綺麗。好きではないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する