ててててテヒョンが!お願いがあるってよ~~‼︎

6 2022/01/19 21:03

テテ : 優愛のプロフ見てね~

だってwwww

ごめん,くだらなくって(;

私の推しメン書いてあるから見て~

是非フォローしてあげてね,その3人しか好きじゃない💕

好きな人いるけど,その3人は姫だから(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テヒョン お願い ~~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 21:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@rioaisiteru @dnyl__ @LATE

3回めw

ウザかったら言ってね~

もう,こう言うトピック出さないから

みんなにお勧めしてるだけw 🙏


>>1
逆にめっちゃ嬉しい

ウザくないし笑


>>2
うんw

この3人に対する愛は一番ある自信がある〜w


>>4
そーなの(;_;)

もう嬉しすぎて本当に嬉しい(は


7: 千 亜 . @dnyl__ 2022/01/19 22:31:47 通報 非表示

>>1
全然うざくない ~ 笑笑

嬉しすぎる : )


>>7
ありがとぉ!さらんへよ🤍


9: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/20 15:13:11 通報 非表示

>>1
うざくないよぉ

逆に感謝なんだが?笑笑

いつもありがとう‼︎


>>9
うん!


3: アコ(( @aiko0416 2022/01/19 21:07:31 通報 非表示

フォローしてない人フォローしといたw

まぁ、テテのお願いなら仕方ない...w


>>3
ぉぉぉぉぉww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する