水曜日から夜更かし wwww 夜中まで起きる人は、退屈しないためにかもん!
コメントしよう!
>>103
そう?でも、正直私は雪さんと仲いいかなって思ってるよ?
>>97
あっ!違う違うw
「うん」って言うコメントが面白かったから!
推しちゃんの事馬鹿にしたりしないよ😘
>>101
わぁ!まじで甘ちゃん天使✨最高すぎる…彼女にしたい!w
>>131
どっちでもいいよ♪
私が彼氏になる??
どっちにしろ幸せ💕
>>133
あ!そうだ!私が、彼氏と彼女!
甘ちゃんが、彼氏と彼女!
時と場合によって変える!ww
>>141
やだもんっ!私の方が好きなんだ!💓💘❤💞💕❣💗💖💝www
>>142
負けないもん!!私の方が好きだもん❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🔥💓❤️❤️🔥❤️❤️🔥❤️❤️🔥❤️❤️❤️❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕💘❤️💘❤️💘ww
>>146
きゃー素敵❤️
負けちゃったぁ〜😍
彼ピは最高だなっ❤️
そろそろ私寝るね!まだ沢山話したかったけど、学校で寝るといけないからね!
大好き❤おやすみなさい😘
>>155
それなぁ!甘ちゃんかわよすぎて寝ようと思っても気になってここ見ちゃう♡
>>156
彼ピが可愛いとか幸せ💕
ありがとう💕
天使すぎるぅ❤️❤️
>>170
いいけど、今布団だから今日は難しいかも!
昼とかだったら全然いけるんだけどな♪
>>179
うん!空いてるよ!
空いてなくても、推しちゃんの為に
開けるよん♪
>>178
間違えたw
夕方だ!帰ってきてからかな?
もう4時半ぐらいにはもう帰ってきてるはずだから、それだったらどうかな??
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

