水曜日から夜更かし wwww 夜中まで起きる人は、退屈しないためにかもん!
コメントしよう!
>>187
は〜い
好きだよっ!
可愛い❤️
あ〜抑えてたのにぃ
爆発しちゃった💣
>>189
え……
あ~もう!
甘ちゃんがそんな可愛い事いうから…
愛してる(((囁き
>>93
あと、なんかごめん
テンション低そうだったかr(((おい💢
>>119
推しちゃん、メンションして、
そこに結婚相手って書いていい?
好き好き🥰🥰
>>126
私も!世界一愛してる!っていうか、本当に雪さん生きてる…?
>>190
いや、甘ちゃんの次に!w
やっぱ甘ちゃんにはかなわん!
>>193
wwwwでも、雪さん結構好き!深夜に話しただけでこんな仲良くなれると思ってなかったから。雪さんは甘ちゃんの次に好き!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

