水曜日から夜更かし wwww 夜中まで起きる人は、退屈しないためにかもん!
コメントしよう!
>>207
そう!wwいや、でも本当に声聞いてみたい!
今日夕方から甘ちゃんとボイチャするから、雪さん呼びたかった、、、
>>221
お!えーと…夕方の4時半くらいからできる?できないんだったら、10時10分ぐらいからできるよ!
>>224
ありがと!えっと…4時半からできる?できるんだったら、4時半に私のトピきて~
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

