水曜日から夜更かし wwww 夜中まで起きる人は、退屈しないためにかもん!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>199
ぶらうざ?


202: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 09:18:30通報 非表示

>>200
うん


>>202
そっかぁ…いつか声聞けるといいな!


205: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 09:28:47通報 非表示

>>203
だねぇ


216: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 09:45:22通報 非表示

>>208
w


207: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 09:29:24通報 非表示

>>203
だからフォートナイトできるか聞いてんなw


>>207
そう!wwいや、でも本当に声聞いてみたい!

今日夕方から甘ちゃんとボイチャするから、雪さん呼びたかった、、、


217: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 09:45:36通報 非表示

>>209
ごめんなw


>>217
うんん!話してくれるならそれでいい!


228: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 09:59:16通報 非表示

>>219
ありがとう


>>228
いや、こっちこそ!


234: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 10:05:36通報 非表示

>>229
俺も声聞きたかったは


>>234
え!嬉しい♡(((


244: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 10:11:26通報 非表示

>>235
ww

気になるもん


249: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 10:14:15通報 非表示

>>245
うんww


>>249
あー!雪さんの声聞きたい!


266: 雪(せつ @KIsh 2022/01/20 10:27:36通報 非表示

>>251
ww


入っていいですか?


>>204
おぉ!深夜じゃないけど、暇なら入っておいで!


>>206
ありがと〜う!


>>210
いいえ!…何て呼べばいい?


>>211
檸檬(レモン)でいいよ!


>>212
ありがとう!


>>213
こっちはなんて呼べばいい?


>>214
『推し』とか、『推しちゃん』でいいよ!


>>215
わかった!

じゃあ推しちゃんで!


>>218
おけ!じゃあ私は檸檬ちゃんで!


>>220
Ok!

できたらでいいんだけど、

ボイチャしませんか?


>>221
お!えーと…夕方の4時半くらいからできる?できないんだったら、10時10分ぐらいからできるよ!


>>221
あと、ここでは敬語は禁止だから!


>>223
わかったぁ〜😄


>>224
ありがと!えっと…4時半からできる?できるんだったら、4時半に私のトピきて~


>>225
わかったぁ。

どういうとこに行けばいい???⊂((・x・))⊃


>>227
4時半くらいに私のトピきてー!


>>230
おけまる水産良いちょまる〜( ^∀^)


…お~い雪さ~ん生きてる~?たまにいないw


聞こえてるぅ〜?(ボイチャ)


>>233
今、なんか鼻歌聞こえた!


>>236
だよね!

あんっこさんかな?


>>237
あんっこかい!w(((妹ですw


>>238
Σ(・□・;)


>>279
昨日始めたばかりです✨


>>280
私は3日前から!


>>282
そうなんだ!


>>284
うん!


>>237
私の声は聞こえる?


240: あんっこ @aaankkkko 2022/01/20 10:09:14通報 非表示

>>239
言ってみて


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆